Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:07 暑すぎて、ベッドは入ってから1時間半寝られなかった。マジでしんどい・・・ #
  • 07:37 REGZA買った d.hatena.ne.jp/rxjun/20100628/1277678233 #
  • 07:50 @Yuuri_hanai えぇ、私も同じです。クーラー付けたら調子悪いので付けずに寝ようとしたら寝苦しくてベッド入ってから1時間半寝付けませんでした。ってことで寝不足・・・ #
  • 19:50 冬でも飲み物に氷いれる私は勝ち組。 RT @estama123: それはやりたくないが…やりそうだ(^^;; RT @kubo550 @estama123 氷を使わない冬場に製氷皿部分に冷凍食品が侵食し、そのまま夏場も片付かず。以来、製氷機を使えない状態。。。 #
  • 19:53 昨晩暑くてあまり寝られなかったので今日は仕事中終始、睡魔との激しいバトルでした。手強い敵だ。 #
  • 20:03 @gatch 力の加減がおかしいです。もしかして気が付かないうちにサイボーグに改造されてませんか? #
  • 20:07 CR-Zはどうなんでしょうか? RT @orion80: 我が三菱GTOも登録台数が激減してるなぁ。ひとつの時代の終焉は近い。 「消えゆくスポーツカー」bit.ly/9lhEfj #
  • 21:29 今時こんなドラマ見る人がいるのか #fujitv #
Automatically shipped by LoudTwitter