Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 08:00 今週は疲労感がハンパ無い・・・って、あれ昨日の夜も呟いたような気も。 #
  • 08:06 昨日のこと、秋葉のリバティでGMコーナー見てたらTF5の"Technology"とかRadiantSilvergunとか以前ならプレミア付きまくりのサントラが何故か結構安く売られてた。どこか業者の放出でもあったのか? #
  • 08:12 あと、Cave系のサントラ(エスプガルーダとかですスマイルズとか)も一杯あったなぁ。何か放出された感が強い。 #
  • 08:13 @HitoshiSakimoto 私もよくあります。靴以外ユニクロww #
  • 08:24 @HitoshiSakimoto 昔の安いだけのユニクロの頃は確かに怪訝な目をされましたが、最近はスタイリッシュな物も多いので別にユニクロオンリーでも全然問題ないと思いますけど。 #
  • 08:25 炭水化物主体の食生活を改善するために、週末だけシリアル食に転向してみることにした。うーん、牛乳買ったのって20年ぶりくらいな気がする。 #
  • 08:27 @dz11 概ね9:30-みたいっすね bit.ly/9PID3i #
  • 08:28 @sugi858 お疲れ様です。今週は週末をつぶすような邪魔はしませんwww えぇ、The Golden Eggsなんて間違っても見ないように。 #
  • 08:33 今日は、イギリスに帰国する英会話の先生のfarewell partyが夜に有るんだが、日本-オランダ戦と時間が丸かぶりしている件。とことんワールドカップには縁がないなぁ>自分。 #
  • 08:37 @sugi858 どこから「競争=悪」という図式ができたんですかねぇ #
  • 08:48 @sugi858 ちなみに、ガンドレスは記念にDVD持ってますw。あれは士郎正宗最大級の汚点の一つ。 #
  • 08:53 @sugi858 あと、伝説のヤシガニはリアルタイムで見ていてマジで腰抜かした。 #
  • 09:04 @sugi858 エンドレスエイトは8話真面目に見ましたよ。賛否有るのは分かるけど、あれのおかげで「消失」の意味が深まった気がする。 #
  • 09:09 @sugi858 あ、飛ばされた先(事故、打ち切り)はまさに昨日の夜見ていた奴だww #
  • 09:10 さて、今日は新しくおろしたての服で外出。でも天気悪そうだから早速汚れそうだなorz.. #
  • 12:54 おおおお!是非使い勝手をレポよろしく。持って帰ったの? RT @dz11: アキバから帰還。YAMAHA RX-V567買ってきました。 #
  • 12:56 五目冷やし中華なう。 twitpic.com/1xzwil #
  • 12:59 Echofon for iPhoneにあからさまなバグを見つけた。これ、開発元にクレーム上げるにはどうすれば良いんだ? #
  • 13:01 ナカーマ! RT @estama123: @rxjun うちもお昼は冷やし中華だった RT 五目冷やし中華なう。 twitpic.com/1xzwil #
  • 13:04 今日聞いた貴重なコメント。韓国人でTOEIC850点取れる人でも英語での会話が全然出来ない人が結構いる。テスト対策過剰主義なのか。 #
  • 13:05 英語でやるしかないかな、 RT @estama123: @rxjun twitter で echofon をフォローしてクレーム? RT Echofon for iPhoneにあからさまなバグを見つけた。これ、開発元にクレーム上げるにはどうすれば良いんだ? #
  • 13:10 完食。下には辣油と唐辛子しか無かった。辛酸っぱくてウマー。 twitpic.com/1y016r #
  • 13:13 今日から加わった新しい英会話の先生はロス出身、サンディエゴ育ちのギャル。おそらくラテン系。 #
  • 13:16 あづい〜 #
  • 13:19 SHARPのクアトロン液晶実機見てみたがイマイチ琴線に触れなかったなあ。画像処理が綺麗に見えたのはREGZABRAVIA。他のはどれも似たり寄ったり。 #
  • 13:27 @estama123 Touch用ですか? #
  • 13:28 じぶんでつくればいいじゃない。 RT @nyau66: うわあああん!モスバーガーのらー油バーガーが売り切れてるなう!食べたかったのにーー(T_T) #
  • 13:33 REGZAの47Z1とYAMAHAのRX-567Vとそれを収めるスチールラックが欲しい。と言うか一番欲しいのはそれを入れられる大きな部屋、なんだけどな。まあ、欲しいと言ってみただけ。多分買わない。と言うか買えない、今の収入じゃあねえ。 #
  • 13:49 @nyau66 6畳+4畳半。角部屋なので隣への騒音はさほど神経質にならなくても良いがやはり大音量を出すには少しためらいがある。広さは兎も角防音の部屋欲しい。 #
  • 13:51 @estama123 そう言う時に限ってedyの残高足りないとか有りがち。で、なぁーにぃ〜、やっちまったな!って事に。 #
  • 13:55 あー、来週予定の打ち合わせのアポを取り忘れている事に今気がついた、 #
  • 14:29 @tamincle API側で1時間以内にいくつ、っていう制限もあったかと。 #
  • 14:31 Xanadu Scenario][ klepsydra、良い曲だ。ホント良い曲だ。@nihonfalcom の音楽はホントにいいものばかり。 #
  • 14:54 @tamincle まー、余りにもポストが多すぎるとうざがられてunfollowされるかもw #
  • 14:55ファミコン RT @dz11: レガシーな機器が全くなくてHDアップスケールが試せないよーw #
  • 15:03 FM音源としてのOPNAサウンドは非常に聴いて居て心地が良い。ビバ!FM音源!ビバ!YAMAHA! #
  • 15:05 おお、早速アンプの品評会ですか? RT @dz11: avatarさんの襲撃予告 #
  • 15:07 @kyo_hibiki LED+IPS+超解像だとREGZAしか残らない気が。SHARP?いやーAQUOUSはねぇ、、 #
  • 17:23 @tommy_io 日本語の変換辞書をリセットしてみると良いかも。私も先日似た状況になりました。 #
  • 18:39 I'm at 蕨駅 (中央一丁目23-1, 蕨市). 4sq.com/8ftZkI #
  • 18:47 今日の目標、その1,飲みすぎず低カロリー高たんぱくを意識する。その2,ワールドカップをガン無視する。その3,話しながら寝ない。その4,おにゃのこと出来るだけ話す。 #
  • 18:50 [コロプラ:1km移動し川口地域にきました] #colopl_msg #
  • 18:55 スキニーな服やパンツの着られるスキニーな体型になりたい。今その手の服を着るとボンレスハムみたいな大変な事になるw #
  • 02:51 @tommy_io 設定でリセットをえらんで、変換学習をリセットすればおk #
  • 02:52 @chiesugi ボチッとな。 #
  • 03:02 @chiesugi ちくそう!このiPhoneのばかチンキーボードがいかんのだ! #
Automatically shipped by LoudTwitter