Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:12 iTuenesのライブラリが突然全て消えていた・・・なんだこれ、意味分からん。ファイルそのものは消えていなくてライブラリ情報が無くなっていた。怪しい動きしてるなぁ。せっかく作ったプレイリスト情報がorz... #
  • 08:16 はてなダイアリーが朝から落ちてる。 #
  • 09:56 [コロプラ:1km移動し蕨地域にきました] #colopl_msg #
  • 14:58 @PAKU 理由は分かりませんがライブラリーのファイル自体が消滅して居たのでら復旧はムリでした。あきらめてライブラリー作り直し。トホホ、せっかく蓄積した再生履歴データがorz #
  • 20:18 @suenaga_ Macの方のライブラリーはTimemachineで救えますけど今回壊れたのはWinの方のライブラリーなんでねぇ。WinにもTimemachine欲しいっす。ドラえもん#
  • 20:20 おおっ!これはゲットだ! RT @jingroove: ナタリー - 石野卓球、待望オリジナル作品はWIREコンピと同日発売 bit.ly/bKgFhk #
  • 20:26 @suenaga_ まーMacに一本化してもいいんだけけど、Winにしかできないこともいろいろあるんで、なかなか捨てられない。 #
  • 20:58 @jaguar321 W杯で沈没する前に、経済で沈没? #
  • 22:46 @kaminari ケータイサイトってなんだっけ?ガラケー使ってた頃ですら殆ど使ったことない。 #
  • 22:50 @suenaga_ ウチはMacがAirしかないので容量が心もとないのであまりコンテンツ入れてないんですよねえ。Timecapsule導入を真剣に考えるべきか新しいminiを母艦にすべきか、悩みどころ。 #
  • 23:43 梅津さんはMac派!好きな動物はSnowLeopard! #WBS #
Automatically shipped by LoudTwitter