Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:44 もう、このムダ調やめろよ。程度が低すぎて酷い。 #fujitv #
  • 08:26 ありゃ、いつのまにか3000ツイート超えてた。気づかなかった。 #
  • 08:55 Oracleの関係者ってアイアンマン2のチケットとか貰えるのかな?ほら、コラボCMしてるし。 #
  • 09:00 Mac版のFlash10.1は初期バージョンではDXVA非対応なのね。昔はAppleAdobeは蜜月とも言えるくらい仲が良かったのにFlashのせいでこんなんなっちゃったのだろうか? #
  • 09:18 マネジメントと言うのは組織があってこそ機能するもの。人が少なすぎて担当が一人しかいないものはもはや組織ではなく独立愚連隊だ。他に誰もやれる人がいないから自分がやる。こんなのマネジメントでも何でも無い。こんな集団はいつかは破綻する。 #
  • 14:05 Twitter重すぎ #
  • 14:13 早く会社行った方が良いんでわ RT @dz11: 速効で会社に電話したが、やばいなぁ。クビなりそうorz #
  • 19:03 薄いのが出た。ええい、miniはいい。Airはどうした。 RT @korogifj: マジで⁉RT @yossino: このタイミングで新型Macmini発表とかもうね…orz #
  • 20:35 @kyo_hibiki 車のminiでは、ないよな。 #
  • 22:24 もしドラ特集来た #TX #
  • 22:28 電子出版で本が変わる。iPadと言う単一プラットフォームでなくて汎用性のある統一フォーマットにして欲しいんだよね。 bit.ly/7MbWMD #tvtokyo #
  • 22:31 @okinawan そうですね。iPadでしか見られない、じゃいずれ廃れそう。 bit.ly/7MbWMD #tvtokyo #
  • 22:33 電子書籍に動画とか仕掛けとか何とかして注目させてやろう、と言う意図は分かるがこういうのはすぐに飽きられるからあまり注目しても仕方ない気がする。 bit.ly/7MbWMD #tvtokyo #
  • 22:35 モー娘。ってまだ生きていたのか bit.ly/7MbWMD #tvtokyo #
  • 22:38 えー、これがやりたかったことなの?>怪盗レーニャ bit.ly/7MbWMD #tvtokyo #
  • 22:39 一瞬ウォズの本が映ったww bit.ly/7MbWMD #tvtokyo #
  • 22:48 @kyo_hibiki 私もそう思うので音楽や動画をDRM付きで保存する気はないです。汎用性や可搬性のないフォーマットは一気に滅びる可能性がある。今のATRACがその瀬戸際ww #
  • 22:49 店頭広告用にiPad。逆にiPad持って行かれたりして。まぁデジタルサイネージとしては最適なデバイスだよな。 bit.ly/7MbWMD #tvtokyo #
  • 23:05 電子書籍なんて以前からΣBOOK、LIBRIEもあったし、米国ではKindleも数年前から有るのに何故iPadだから電子書籍元年、なのか。 bit.ly/7MbWMD #tvtokyo #
  • 23:08 最近USTで音の出る広告が鳴るのがうざすぎる。音がメインコンテンツの一部であるUSTで広告で音出して邪魔するって何なの?バカなの? #
  • 23:12 @uranometree うーん、でも正直KindleのAmazonでのストアや、iBookStoreで普通に日本の書籍や雑誌が買えるようにならないと「元年」とは言えない気がするな。今のアプリベースの書籍配信はあくまで過渡期の一時的な物だと思う。 #
  • 23:15 自分にはなじみがないけど、いわゆるガラケーで普通にマンガを読んでいる若い人を見かけるので実はとっくに日本では「電子書籍元年」は過ぎているんじゃないかとも。 #
  • 23:20 ヒット商品番付かあ #WBS #
  • 23:23 @sangaimatu 自分より下の物が居ると安心する心理なんですよ。人間って嫌らしい・・・ #
  • 23:24 ハイパーヨーヨーwww子供が凝視してる #WBS #
  • 23:28 @sangaimatu これか? amzn.to/8YMInu #
  • 23:32 ん?今更コロプラが前頭? #WBS #
  • 23:33 @sangaimatu 何か最近頭の悪いタイトルの本が増えてきましたねぇ #
  • 23:34 太るぞ。と言うか糖分取りすぎになりそうな。 #
  • 23:35 @sangaimatu 最近頭悪いタイトルの本が増えてきましたねぇ。うんざりだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter