Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:05 あぁ、同感。 RT @dz11: やっぱり肩こり対策は筋トレが一番だと痛感 #
  • 07:09 @Sina_mtc 傘はあった方が・・・ #
  • 07:30 暴力団との「交際」を認める、っていうと何か卑猥な響きを感じるw #
  • 19:53 @nyau66 仕事なら良いんだ。 #
  • 22:00 帰らしてくれー。サッカーみるとか見ないとかそう言うんじゃなく、帰りたい。 #
  • 22:17 I'm at 蕨駅 (中央一丁目23-1, 蕨市). 4sq.com/8ftZkI #
  • 22:51 帰りたい、ホント、マジで。 #
  • 23:26 ワロタ RT @chiesugi: ブブゼラの音はラピュタのフラプターが飛んでる音だ。「40秒でゴールしな!」 #
  • 00:13 やっと解放。これから帰宅。もーワールドカップなんて知らん。どうせ普段もサッカーみてないし。 #
  • 00:28 日本の品質過剰重視体質はエンジニアを殺す。その癖サポートサービスが水や空気のようにタダと思い込んでる頭の硬い顧客が多いので業界はどんどん疲弊して行く。 #
  • 00:33 まず、ハードウェアは必ずいつかは壊れるもの、と言う認識が必要。絶対壊れないハードなんであるならこっちが紹介してもらいたいくらいだわ。この認識が日本人には根本的に欠けてる。安いのに壊れないハードを昨今の顧客は求めたがるがそんなのは幻想にすぎない。 #
  • 00:43 お客様は神様、と言うわるい風潮が顧客の言うことを無批判に受け入れる土壌を醸成している。真に顧客の利益が何であるかを考え、それに合致しないなら、顧客の要望といえども断る事も必要。 #
  • 01:00 @chiesugi ガッ! #
  • 01:04 家帰ってテレビつけたらNHKになんか変なタイムコードが出ていたぞ #
  • 01:11 ブブゼラを何度見てもブルセラと空目してしまう自分は死んだ方が良い。 #
  • 01:19 放送事故? RT @kaminari: おや?画面上下にタイムカウンターが表示されとらんかね #jpn #
Automatically shipped by LoudTwitter