Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 22:46 ジャスコからTOPVALUEブランドの納豆が消えてBEST PRICEブランドの納豆だけになった気がする。はっきり言ってBEST PRICEの納豆嫌いだしいつも売れ残ってる不人気ブランドなのになぜこっちの方を残すのか意味がわからん。 #
  • 22:49 ジム言ってきた。 (@ イオンモール川口キャラ) 4sq.com/72fCGD #
  • 23:20 えええっ!渋谷のHMV閉店しちゃうの?昔あそこで坂本真綾のインストアライブを見たのは良い思い出・・・ #WBS #
  • 23:23 デジタル配信は良いんだけど、DRMで将来機器が変わって使えなくなったら嫌。だからDRM無しで汎用フォーマットでデジタル保存したいからCDからリッピングしている。配信版だけでOKとはとても思えないなぁ #WBS #
  • 23:42 日本IBMの社長かぁ。大和の研究所はLenovoになっちまったんだよな〜。 #WBS #
  • 23:45 IBMコモディティ化したPCなどの分野を切り離して、コンサルティングを強化した。IBMのマーケティングというか営業はホントえげつないほどいやらしいからなぁ。 #WBS #
  • 23:46 日本は高付加価値化に向かうべき、物だけでなく人を育てていく社会に変えていけるかが肝心。うーん、良いこと言うじゃないか #WBS #
  • 23:48 PS3やXboxのCPUはIBMのPOWERベースプロセッサ、WiiのCPUもIBMが提供 RT @tanco3: WiiとXbox360が一瞬映ったけどどうした #wbs #
  • 23:52 これでdocomoだったら吹く。RT @tamincle: というか、そもそも iPhone4 のキャリアって ソフトバンクに決定なの? #
  • 23:54 @arimamoto お疲れ様です。体調にはくれぐれもお気をつけて。 #
  • 23:59 やべ、知らなかったww RT @INSIDEjp ゲームキューブのメニュー音、16倍速で聴くとディスクシステムと同じ曲!? www.inside-games.jp/article/2010/05/31/42345.html #
  • 00:33 可愛すぎて生きているのが辛い -- 月のうさぎのダンス youtu.be/a4LYxtlha5A #
  • 00:44 SONYのNEXαのCMが多すぎて飽きてきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter