Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 08:17 DJ KAGAMI追悼、KAGAMI特集MIX。やべ、涙なしには聞けない・・・・ bit.ly/cLLTZE #
  • 09:44 @sugi858 スペランカーよりやや強い、にワロタ。 #
  • 12:18 @sugi858 不思議だ、凄い名作の様にみえるぞ。 #
  • 12:26 @river1623 寝るしか無い。 #
  • 12:29 今日の英会話は環境問題のディスカッションの話と、ヨガのスピリチュアルな部分についてのディベート。もう脳がオーバーヒート寸前。 #
  • 12:41 何を張り合ってるんだ wRT @ark_akiba 当店も『WD20EARS』購入数量制限はございません。「ダブル買い占め」もできます!! RT @clevery1 購入数量の制限はありませんので、エスポワール号でのカ〇ジさんみたいに「買い占め」可能でございます #
  • 21:46 矢田亜希子と言い坂口憲二と言い演技が下手すぎて見ちゃいらんない #
  • 21:49 Twitterのサーバ停止?はぁ?なんだこのドラマ? #
  • 21:56 YOUが現場鑑識役とかもう配役がカオスってる #fujitv #
  • 21:57 これはひょっとしてギャグでやってるのか? #fujitv #
  • 21:59 すごい、だんだんこの酷さが病みつきになってきそう。これ歴史的な糞ドラマになりそうだな。#fujitv #
  • 22:02 坂口憲二よりゴリの方がまともな演技してるww #WBS #
  • 22:05 街中でいきなり拳銃抜くとか、もう腹痛いからやめてお願い。ツッコミどころ多すぎて笑い死ぬ。#fujitv #
  • 22:08 ぎゃははは。おもろい!おもろい!#fujitv #
  • 22:11 @ichinoji 特車二課はどこ? #
  • 22:13 都民が東京脱出とか、何のパロディなのかもう意味分からん #fujitv #
  • 22:18 もしかして、あわよくばこのドラマ連続シリーズ化しようとしてないか?無理だろこの(笑)なクオリティで。#fujitv #
  • 22:23 あまりにもツッコミどころが多すぎて、もうつっこむ気すら起きない。#fujitv bit.ly/6aGK3j #fujitv #
  • 22:30 いやー、その脅迫はおかしいだろ。自分が夢で苦しむのが嫌だから殺人者を釈放する?はぁ? bit.ly/6aGK3j #fujitv #
  • 22:32 地球滅亡まで後....日、で良いんじゃね?RT @himmel81 :時計の音、なんでそんな半端に流すの。もう開きなおって24みたく4回鳴らせばいいじゃん。逆にイライラするわー(笑) #FujiTV bit.ly/6aGK3j #fujitv #
  • 22:32 @kyo_hibiki いやーもうこのドラマ全体がうさんくさい。 #
  • 22:36 CM大杉、本編よりCMやってる時間の方が多そう。撮影が少ないのをCMの時間で稼いでいるような感じが。 bit.ly/6aGK3j #fujitv #
  • 22:37 @kaminari お風呂最高に全面同意。 #
  • 22:40 @ichinoji ボンバーマンですね。わかります。 #
  • 22:50 犯人はヤスbit.ly/6aGK3j #fujitv #
  • 22:52 どんだけ不死身なんだ、坂口憲二bit.ly/6aGK3j #fujitv #
  • 22:56 もうダメだ、おかしすぎて笑いしか出てこない。何がおかしいのかもう分からなくなるくらいおかしい。 bit.ly/6aGK3j #fujitv #
  • 23:00 超展開ドラマ、アンフェアを超えるトンデモ展開だな。 bit.ly/6aGK3j #fujitv #
  • 23:03 俺、キレイ事言いました・・・的な? bit.ly/6aGK3j #fujitv #
  • 23:07 (;゚д゚)ポカーン bit.ly/6aGK3j #fujitv #
  • 23:08 いやー、これ・・・なんだったんだろ?この2時間。ある意味劇場版「デビルマン」を見た時と同じくらいの脱力感。もう酷すぎて何が何だか分からん。 bit.ly/6aGK3j #fujitv #
  • 23:09 @yuta00000100403 苦笑いすればいいと思うよ。 #
  • 23:28 お見事!まさにその通り!RT @ichinoji: 鳴沢見た方の心情を歌にしました♪ bit.ly/b0iUjR #iidacalling #fujitv #
  • 00:31 I'm at イオンモール川口キャラ (埼玉県川口市前川1-1-11, Saitama). 4sq.com/72fCGD #
Automatically shipped by LoudTwitter