Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

ジョギングの友に 新「Walkman W」

SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 W253 ブラック NWD-W253/B

SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 W253 ブラック NWD-W253/B


SONY Walkmanシリーズの中でもイヤホン一体型の小型低価格モデル。
正直今まではwalkmanシリーズの中でも微妙な存在感かなー、と思っていたんだけど先日出た新モデルでは、「防水」を前面に出すことで価値が一変。

汗や雨などで汚れても問題ないので、ジョギングなどの運動中に使いやすくなった、と言うことで「スポーツ対応」になったようです。

正直、ジムでの運動中のBGMが何か欲しいなぁと思っていたんだけどiPodを持ち込んで普段使用のイヤホン使っても良いんだけど汗でぬれたりして汚れるのが嫌だったので、ジムでの運動専用のプレーヤーが欲しいと思っていた。

Walkman Wは単価も安いので、買っちゃおうかなぁ。