Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 21:45 今日はとっとと帰ってジムで汗流すぞ、と思ってたのに帰ろうと思った5分前にまたまたまたまたまたまたまたトラブル対応。年がら年中こんなことしかしてない気がする。クリエイティブとかイノベーティブとかそう言うのから一番遠い所にいる気がする。 #
  • 21:50 ちくしょーなんかイライラする。このモヤモヤをどうすればいいの。 #
  • 21:51 MJ-500なつい、わたしもつかってた。RT @ikutana: UNIXのログ用にVP-80Kを購入。あとCDダイレクトプリントがしたくてPM-900購入。あと、勢いでMJ-500を購入。 全部EPSON #
  • 21:53 もしドラを上司から借りた。 #
  • 23:57 この一週間で覚えたこと、人は信用しちゃいけない、世の中期待しちゃいけない、図々しくなれない正直者は最後に馬鹿を見る。あぁ凄いダークサイドがまた出てきたか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter