Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 00:47 トラブル対応の仕事ばかりでちっとも前に進まない。 #
  • 00:52 @uzume02 タランティーノ大好きならオススメするけどそうでない人は止めた方が良いです。私はグロいのダメなので受け付けませんでした。個人的にはもう見たくない。 #
  • 00:59 @rxjun はレベルが上がった。人を信用しないスキルを身につけた。憤怒が3上がった。スルー力が4上がった。 全く今日は同僚を信用したがために酷い目にあった。はしごはずされた感。良い教訓になったよ。 #
  • 01:12 こんな不毛な仕事何時まで続けるんだろうとかまじて思う。前向きな仕事している人が羨ましい。 #
  • 01:14 と言う訳で自棄酒でも飲んて不貞寝しようかな。と思う今日この頃。 #
  • 01:20 I'm at イオンモール川口キャラ (埼玉県川口市前川1-1-11, Saitama). 4sq.com/72fCGD #
  • 01:52 はじめちょろちょろなう。なかぱっぱなう。赤子泣いても蓋取るなう。 RT @dz11: 炊飯器にTwitterついてればいいのに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter