Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 08:15 @dz11 あー、なんてシンクロ。私も今ちょうど呼んでいる最中>「虐殺器官#
  • 10:32 @sugi858 twitterのエントリ外せば良いんじゃ #
  • 10:34 最近なんでもTwitterと連携できるサービスが多いけど、やり始めると見せたくもないプライベートが赤裸々になるのでまぁほどほどに。私はサービスによってアカウント複数使い分けてます。 #
  • 10:47 @shimoine 私もこれからトライガンを見に行く予定 #
  • 12:08 [ココ] 新宿駅 htn.to/uHL8xU #
  • 12:16 トライガン劇場版をみにきた。 (@ 新宿武蔵野館) 4sq.com/8FwjP1 #
  • 13:15 @kaminari 既にゲーム業界で始まってますよ。嫁さんにばれない様にオンラインダウンロードのみでゲームを買うwとか。 #
  • 15:19 トライガン終了。いや、内容もスケールもOVAレベルだったけど当時阿呆みたいにハマったトライガンそのままでホントにウレシかった。小野坂さんと雪野さんの魅力を知ったのはこれがきっかけだったしなあ。 #
  • 15:20 ていうか最後スタッフロールが無い映画ってのも久々。これ企画時はOVAだったんだろうな。 #
  • 15:24 @kaminari エロゲはやる趣味無いので入ってませんが確かに他人に見られては困るネタがテラバイト級で有るのは事実。万が一急死でもした日には、血縁者が部屋に立ち入る前に一切合切処分してもらわないとw #
  • 15:27 @kaminari 真面目な話デジタルなコンテンツって一番大事な所有欲を満たせないのが本質的な欠陥ですね。iTunesStoreがいかに便利でもCDを買うと言う行為から抜け出せないのはそこが大きい。 #
  • 15:31 @kaminari そもそもボスが来る様な所でそんなピーなもの見てる時点で一度人生を考え直した方が良い、とか言ってみるテスト。 #
  • 15:33 @kaminari 変態とは失敬な。本性のまま、と言ってくれw #
  • 15:38 つい懐かしくてヴァッシユの銃型ストラップゲット。思えば10年くらい前に同じモデルのキーホルダー買って暫く使っていた。何で止めたんだっけなあ。 #
  • 00:06 伊藤計劃虐殺器官」読了。若干MGS臭が強すぎと思ったが、ストーリーと文章力は非常によい。死生観を考えることを強制的に求められる生々しさの強い小説でした。 bit.ly/d5KvH3 #
Automatically shipped by LoudTwitter