Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 19:22 @ichiro_s お疲れさまでしたー #
  • 19:25 情報処理の試験日が近付けば近づくほどやる気が加速度的に落ちていくのはなぜだらう? #
  • 23:02 twitterドラマよーわからんけど、SecondLifeドラマってあったのかな?あとICQドラマとか、ニコ動ドラマとか #
  • 23:05 東大生が休学してエール大学、才能がある人が羨ましいな #WBS #
  • 23:24 tweetを米図書館が全保存とか。思うが即時性こそがメリットのtweetを長期保存したところでそこに資料的価値はあるんだろうか? #WBS #
  • 23:33 まぁ、彼らだって望んで「ゆとり」になった訳じゃないし、ある意味教育制度の中での被害者ともいえるし。 #WBS #
  • 23:38 梅津さんコメントがシビアだな〜 「とれタマ」 #WBS #
  • 23:48 AR自体は別に韓国が先行しているとは思わないな。3Dは日本は明らかに遅れてるが、今のところコンテンツが普及するように思えない #WBS #
  • 00:04 3Dテレビの根本的な問題点としてはプレミアムコンテンツでしか価値を見いだせないこと。アバターは3Dで見たいと思うが、じゃあめざましテレビとかクレヨンしんちゃんをメガネかけて3Dで見たいか?と言われたらNoだ。果たして一般の人がどこまで3Dに価値を見いだすだろうか? #WBS #
  • 00:11 SecondLifeドラマはあったんだろうか RT @tamincle: 次のドラマは ustream を題材にしたもの。うそ。 #
  • 00:24 @kaminari 裸眼立体視が出来れば変わると思う。正直メガネが居るのは絶対に抵抗があるはず。特に普段メガネかけている人は。 #
Automatically shipped by LoudTwitter