Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:16 [IT][コラム] IT標準化においてユーザーの要望を聞きすぎてはいけない。御用聞きになってしまうと次々と仕様が肥大化する。初期要件定義段階で如何にコンセプトを明確にするかがキモだろう。 B! bit.ly/deu0cU #
  • 20:12 @jaguar321 もしドラって略すとなんか別のもののように感じる。 #
  • 20:21 @dz11 正直使い辛いですiTS。基本CDで買う私としては余り困らないですが。 #
  • 20:24 今回のAppleiPhoneアプリからのFlash変換アプリの排除は相当反感を呼んでる様ですね。 #
  • 22:35 @dz11 私はiTunesでリップして勝手に変なディレクトリ構成にされた奴を毎回自分で整理し直してます。二度手間だけど後々の整理を考えたら絶対にこっちの方が楽。 #
  • 23:06 おお、報道ステーションで噂のバドミントン期待の新星、田児賢一特集が。凄いトリッキーなプレイだな。卓球で言うとカットマン的な。 #
  • 23:08 ストレートすぎる松岡修造とトリッキーすぎる田児賢一と相性が悪すぎてワロタ。 #
  • 23:28 すげぇww RT @kaminari: 伝説のアクト、LIVE中継で見た記憶があるわ…RT: @mtakeshi: 無駄に熱い→「84年の東京レイブは、停電による暗闇の中での五時間に及ぶアンプラグド・インスト演奏で伝説のアクトとなった」 bit.ly/bBV8Cb #
  • 23:34 増税しても使い方を間違えなければ景気は回復する(キリッ!) 。菅さんよ〜、それはちゃんと使い道を示してから言うべきだろうが #WBS #
  • 23:43 CDの販路を拡大するのも良いんだが、上げるべきは音楽の質ではないのか。消費するだけの音楽ではいくら販路を増やしたところで物珍しさが終わればすぐに萎むだろう。 #WBS #
  • 23:55 @dz11 ぶっちゃけ、Appleが勝手に流儀を決めるのは嫌いです。色々と。Appleのプロダクト自体は否定しないけど。 #
  • 23:57 あぁ、コレクションのスネアドラムを売り払うビジネス。何か切ない・・・ #WBS #
  • 00:02 うーん、米国はベビーブームが日本より遅れただけでやはり公的年金が破綻に向かっているのはどこも同じなのね。 #WBS #
  • 00:04 最近のBOSSのCMとFRISKのCMはマジで良いと思う。何か色々考えさせられる。 #
  • 00:06 最近ふと気づいたんだが、4月になってから梅津さん、とれタマ以外で出番無くない? #WBS #
  • 00:09 梅津さん、全否定ワロスwww #WBS #
  • 00:10 SHARPは液晶は良いけど、チューナーとか画像処理が糞だからAQUOSはいらん #WBS #
  • 00:16 わかるわかるwww RT @asakawaz: 感情まで伝えるケータイは普及なんてしない。ミノタウロスの皿の「T・Mは絶対に」と同じ理由で。 #wbs #
  • 00:18 @black_ando ほお、レッド世代ね。今度見てみようかな。 #
  • 00:23 Project Pinkかぁ。WP7ベースじゃないの? #WBS #
  • 00:24 Pinkは生産はSHARPなのかぁ。この間のauのIS01を見ているとホントに大丈夫なのか?と穿ってみてしまう。 #WBS #
  • 00:26 @asakawaz 便利な技術だからって必要以上に人のプライベートに入り込むな、って事ですね。まさに「T・Mは絶対に」の世界ですな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter