Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:24 渡辺善美が「たちあがれ日本」を「立ち枯れ日本」とわざと聞き間違えてみせた。いやユーモアのセンスは面白いと思うが、あなたの党のネーミングセンスも五十歩百歩と思われ。 bit.ly/bg9F60 #
  • 08:11 こんなに清々しく晴れた朝は4月入って始めてじやなかろうか? #
  • 08:13 @river1623 今度見せびらかしてくれ>Xperia #
  • 21:10 ガラガラの声で、今日ジム行きたいんで帰って良い?って同僚に聞いたら帰っても良いがジムには行くな!と言われた。ま、そりゃそうかw #
  • 22:28 その方がヒールっぽくてむしろ、キャラ立ちしそうw RT @ikutana: いっそギレン閣下のごとく「立てよ国民」とかすれば良かったのに>平沼新党 #
  • 22:31 古舘伊知郎の偽善者ぶりにはホントに虫酸が走る。 #
  • 23:07 同じ決算発表のニュースなのに報ステとWBSで全く逆の視点で見てるのが笑える #WBS #
  • 23:16 #WBS のディレクターはテクノ系サウンドが好きなのか、自分の好きな曲ばかりがBGMにかかるので気になって仕方ない。 #
  • 23:27 廃棄家電の中にPCエンジンGT発見 www #WBS #
  • 23:27 @kanchaso まじで!買ってこよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter