Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 09:48 HEROMAN、映像は凄いが、あれだな、つまらんな #
  • 10:48 げ、TRANSFORMER OPが影山ヒロノブなのか。反則過ぎる。 #
  • 13:31 何もしてないのに職質されたぞ。そんなに不審人物に見えたのか? #
  • 14:33 @tamincle そうだと思うけど羞恥プレイにつきあわされた私の立場は〜orz #
  • 14:34 @jaguar321 映画じゃ無くてアニメ版ね。 #
  • 14:47 @PAKU 善人オーラを出しまくってるおいらを職質するとはふてぇやろうだな。(偽善者オーラになってるかもw) #
  • 17:42 I'm at マクドナルド 川口芝下店 (芝下1-7-2, 川口市). 4sq.com/drVBK6 #
  • 21:28 @kaminariさんはXBOX360だった説をここに提唱します。 #
  • 21:31 昨日はランニングで下半身をいじめ、今日は上半身を筋トレでいじめ、今からだはボロボロです。野菜ジュース飲んで栄養補給するぞっ! #
  • 21:41 CDリッピングのバックログに世界樹の迷宮3初回版限定特典アウトテイクサントラを追加。あいかわらず未使用曲なのにクオリティ高杉ワロタ。 #
  • 22:03 サンフランシスコのAppleストア? (@mitophagy live at ustre.am/cfsJ ) #
  • 22:35 自立ではなく孤立、か。#nhk #muen #
  • 22:39 サマーウォーズが解なのではないか。血縁、地縁とグローバルネットワーク双方が協調する世界。#nhk #muen #
  • 01:56 @dz11 SIMそのものは作れるかもしれないけど、端末の方に両方の通信モジュール乗せるのは結構無理あるかも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter