Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 08:05 果たして今日、噂のau向けのシャープ製android端末の発表はあるのか? #
  • 12:54 個人的にはズコー!なんだけどなあ。IS01、いやキーボードつきは良いけど。 #
  • 15:18 @dz11 WP7はあと半年は出ないのでは? #
  • 23:10 時々映るフロアのお姉ちゃんがかわいい (#dommune live at ustre.am/dhFr) #
  • 23:15 春の新番組をチェック、HEROMANはbones制作か とりあえずチェックするか。wdshe.jp/heroman/ #
  • 23:18 @dz11 独自路線突き進むなら、auにはいっそPalmPre出して欲しいなぁ。それだったら乗り換えても良い。正直NS01はNetWalkerの焼き直しにみえるし。 #
  • 23:24 リングにかけろ! 2じゃなくて1やるのか、今更w www.toei-anim.co.jp/sp/rin-kake1_shadow/ #
  • 23:26 TRANSFORMERS ANIMATED なんだこれは、映画版をわざわざアニメで劣化させてるのか?何だろこの足の細さ・・・ つい、「ドラゴンズレア」を思い出す。www.tv-aichi.co.jp/TF-animated/characters/index.php #
  • 23:29 AngelBeats! key作品なのか・・・一応録画予約入れておこう・・・京アニではないのか? www.angelbeats.jp/ #
  • 23:33 最強武将伝三国演義・・・最近色物のやたら多い三國志物だけど、こいつはひねりなし? www.tv-osaka.co.jp/sangokuengi/ #
  • 23:36 閃光のナイトレイド、なんか似たのが以前にあったと思ったがそれは奏光のストレインか。全然関係なかった。www.1931.tv/ #
  • 23:37 あれ?もしかしてハガレンって1年で終わらないの? #
  • 23:41 やべ、見て消しで良さそうなのが多いなぁ、次期アニメ。レコーダーじゃなくてもtorneでも良さそうな気がしてきた。 #
  • 23:42 @black_ando なるほど、ダグラム形式ですねw #
  • 23:43 @black_ando PSOでチャットやっているときにリアル小学生がいたときは少しだけ引いた・・ #
  • 23:57 auはもう、プロダクトデザイナーがどうのこうの、デザインがどうのこうの言うのはやめた方が良い。正直IS01はどう見てもただのPDAにしか見えない。 #
  • 01:08 懇親会で食った飯が中途半端すぎてもうお腹すいてきた・・・ #
  • 01:29 @jaguar321 食べませんよ。ただ腹減って寝られるかどうか微妙。まぁ明日は仕事お休みの予定なので良いんですが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter