Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 13:22 生あたたたたたたかい #
  • 13:45 出遅れたな。いろいろと、 #
  • 20:47 見覚えのない電話番号から着信履歴。多分犯人は分かっている。私の個人情報を許可無く他人にばらまくとはひどい人だなあ。もう絶交したい。 #
  • 20:49 QMA7近くのゲーセンに置いてあるかな。あるならカード作って初めてみるか。6は完全に出遅れてやる気無くしたので。 #
  • 20:52 @kaminari さんと会話をしていて自分はまだものの見方が甘いな。と再認識した。感受性の強い人がうらやましい。 #
  • 21:14 自宅最寄りのゲーセン。まだQMA6だったorz 24日に入れ替えだって。 #
Automatically shipped by LoudTwitter