Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 09:59 文化庁メディア芸術祭最終日だけど行ってみるか #
  • 10:26 @kaminari ええのぉ #
  • 12:15 I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 5 others. 4sq.com/7JdsNZ #
  • 12:27 ギロッポンなう。 #
  • 12:32 @kaminari もうすぐそのへんに行くはず #
  • 12:39 六本木はあまり来ないのでおのぼりさん状態な私。 #
  • 12:48 I'm at 国立新美術館 (東京都港区六本木7-22−2, Tokyo) w/ 20 others. 4sq.com/5sHsoG #
  • 13:04 いきなり電気グルーヴで焦った #JMAF2009 #
  • 13:37 あー金田伊功。まさに彼の偉業は亡き後もたたえられるべき。 #JMAF2009 #
  • 14:44 @technorch ウルトラファイトですね、わかりますwww(いや、違うけど) #
  • 14:55 ミッドタウンなう。 twitpic.com/1356q9 #
  • 15:07 @kaminari 水越さんの話し聞きたかったorz.... #
  • 15:11 遅い昼飯 twitpic.com/1359u6 #
  • 15:13 @kaminari さんの行動力と情報収集能力の高さには頭が下がる思いです。 #
  • 15:23 @kaminari ありゃ。ReZの水口さんと勘違いwゴメンなさい。 #
  • 15:24 ヨドバシでPHA30i買って帰ろうかな。 #
  • 15:24 今どき胸キュンって、 RT @natalie_mu: NEWS、約1年ぶりのシングルは胸キュン桜ソング bit.ly/aGKYSL #
  • 16:55 I'm at JR板橋駅. 4sq.com/9DpR4q #
  • 17:06 結局南極PHA30i購入。昨日はあんま違い分からないと言ったけど今日じっくり試聴してみたらソースによってはハッキリ違いが分かる。音の解像度が上がった感じがする。 #
  • 23:25 サキヨミでラブプラス特集 #
  • 23:34 お、Perfume #nhk #
  • 23:34 新曲発表あるのかな? #nhk #
  • 23:49 @suenaga_ あぁ水樹奈々ですね #
  • 23:50 うーん、iTunes上では再生できるのにiPodに転送すると再生できないアルバムがいくつか・・・なんだこれ〜 #
  • 23:57 いや、mp3です。以前は再生できたのにできなくなってる。 #
  • 23:57 仕方ないからもう一回AACで取り込み直し #
  • 23:58 @suenaga_ そうみたいですね。でも再エンコはなんか嫌なのでCDから取り込み直しorz #
  • 00:00 あと、時々曲が消えていたりiTunesはいまいち信用しきれないところがあるなぁ。 #
  • 00:01 PHA30iゲットしたので音質確かめようと思って片っ端からiPod内の曲を再生していたら気がついた。なんかやぶ蛇・・・ #
  • 00:08 @suenaga_ そうなんですよ。どこまでのオーディオが互換性あるのか無いのか分からんから困る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter