Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 11:46 I'm at 鶏麵ばば. 4sq.com/aTy3zZ #
  • 11:47 鶏肉を中心にしたラーメンが旨い。オススメはつけ麺。 #
  • 18:02 @gatch あーPHA30i私も一回店頭でためしてみたんですが、あまり違いが分からんかった。ソースが悪いのか私の耳が悪いのか。 #
  • 18:10 @gatch なるほど。私はUEのSuper fi.5EBなんだけど、元々低音の強いイヤホンなのであまり違いが分からんかった。10proにしたら違いわかるかなぁー。 #
  • 18:19 @tamincle 昔のiPodの添付イヤホンは最悪でしたが、最近のは割とマシみたいですよ。私は使いませんけどねw #
  • 18:22 @tamincle 試聴してみた限りではフラットな性格のイヤホン、ヘッドフォン使っている人なら効果ありそうです。>PHA30i。癖の有るイヤホンだと癖が強調されてちょっと耳障りになるかもしれない。 #
  • 00:33 CD整理していたら奥からhornet undergroundとhornet modsが・・・あぁ懐かしい。 #
  • 00:39 RADIO SAKAMOTO ustreamの録画版を視聴中。音楽が物としてレコードやCDが売られていた時代から、情報と化したときに音楽としての価値、権利って何なんだろう?と言うことを教授と津田さんが話すwww.ustream.tv/recorded/4687750 #
  • 00:43 @suenaga_ ホントだ〜何でだろう #
  • 00:48 あぁ、これは音楽論だけじゃなくてネットワークで物を売る事がどういう事なのかと言うことの根源に触れているな。教授はITエンジニアではないのであくまでもクリエイター目線だけど、ネットにおけるビジネスの核心を突いている気がする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter