Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 23:23 いや、映画化はこれから。RT: @alviem: というか、映画化されてたんか! RT @kuma_kuma: その手が! RT @rxjun: マジで RT @comic_natalie: 冬コミで映画「TRIGUN」前売り券を内藤泰弘が対面販売 #
  • 23:24 WBSで日銀の白川総裁と対談しているな。ん〜全然日本経済の将来に展望が見えない・・・#WBS #
  • 23:28 日本としての経済政策も重要だが、正直経済的にも政治的にも中国に完全に飲み込まれつつある昨今で日本としてのアイデンティティを何処に見いだすのかが見えてこないな。 #
  • 08:52 池袋で萩尾望都の原画展やってるのか。明日行ってこようっと。 #
  • 09:19 Outlookのメモ機能を結構使っていたんだか。他のサービスとの同期とか検索性に限界を感じたので全部まとめてEvetnoteに移行する事にした。 #
  • 09:21 スケジュールはGoogleカレンダーでtodoはtoodledoへ移行したのでもうoutlookいらないかもな。 #
  • 12:35 @rossomax 基本英語ベースだけどRTMと違って無料な所が良い。 #
  • 12:56 うちのアバターも今日が最終日。マレーシアまで行って戻ってきた。RT @tamincle: TRAVATAR、一ヶ月間の旅を終えたマイアバターが帰宅。お疲れ様。次回は仙台空港で開始してみるか。国外線搭乗口付近あたりで開始したら、運良く遠くへ行ってくれるかしらw #
  • 13:01 弾丸トラベラーでした。 twitpic.com/ulkrr #
  • 13:09 私自身もビックリです。本人は空港にはちっとも近づいてないのにw RT @tamincle: .@rxjun さんのアバター並に 1万キロ越えを目指したいですw #
Automatically shipped by LoudTwitter