Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 23:20 だんだんアシッドっぽくなってきたわぁ josh 良いぞお #WA09 #
  • 23:47 あれ、またクリックに戻っちゃったな。アシッド路線で貫いて欲しいな> Josh. #WA09 #
  • 00:03 突如動き出したステージ電飾。開始前に機材トラブルで開場遅れたって言ってたけどこれのことか? #WA09 #
  • 00:05 #WA09 twitpic.com/s8vk4 #
  • 01:30 眠気に耐えられなくなってきたのでレッドブルでドーピング 。リッチーまでには回復したい #WA09 #
  • 01:49 スーパーアシッドタイム! #WA09 #
  • 02:07 リッチー来たわぁ #WA09 #
  • 03:07 毎度この手の大箱でのイベントで思うんだかゴミそこら中に捨てすぎ。飲んだらゴミ箱に捨てる。そんな当たり前の事も出来ないのか。 #
  • 03:17 もう一個のステージのDIGITALISM見てみた。こっちも盛り上がってんなー #WA09 #
  • 03:22 Prodigyかけてきやがった #WA09 #
  • 03:38 スタミナ切れ。座ってます。もう復活出来ないかも。 #WA09 #
  • 05:37 脱出して武蔵野線なう。会場で知人のアメリカ人を見かけたような気がしたが声かける前に居なくなってしまった。後でこっそり聴いてみるか。 #WA09 #
  • 13:26 一眠りして今起きた。いやー良いイベントでした。ていうかJosh Winkが最高すぎでした。参加した皆さんお疲れ様でした。そしてスタッフに本当に感謝!! #WA09 #
  • 15:34 @arimamoto どんどんDIO化していってる・・・ #
  • 18:49 浮気は文化 RT @kaminari: なみすけからどーもくんに浮気しそうだ・・・ www.nicovideo.jp/watch/sm8972408 #
Automatically shipped by LoudTwitter