Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 23:13 @gatch ありがとう〜。うちのジムは明日は定休日なので明日は筋肉を休めます〜・ #
  • 23:13 @tamincle 見てない映画を消すなんて日常茶飯事wwwです。 #
  • 07:35 寒い #
  • 12:51 筋肉痛が酷くて階段の上りくだりが辛すぎる #
  • 21:08 ハッシュタグってどうやって使いこなしたら良いんだらう? #
  • 21:09 確かに RT @suenaga_: その流れでDSならラブプラスだろJK RT @EMYURA: 今、やるげーむないんだよね⇒ならアイマスやってみれば?⇒XBOXもってねー!⇒DSでもあるよ (`・∀・´)メカラウロコ ただDSだと喋らなかったりしないんだろうか?ちょいと調べ #
  • 21:11 ここは天国じゃないんだ、かと言って地獄でもない。 #
  • 21:27 @zawazawagawa おお、なるほどこう言う使い方があるのか。availableなハッシュタグの一覧ってどこかにまとまってないのかなあ? #
  • 21:28 @zawazawagawa そういえばtwitter上では始めまして、ですね。 #
  • 21:30 マクドナルドなう。ちょっと英語の勉強してから帰宅する。 twitpic.com/qv4wr #
  • 21:31 やろう、やろう、RT @zawazawagawa: ハッシュタグでwaniとか、やればいいのかも・・・と、ふと思った。 #
  • 22:47 死ぬ時はhardfloorのaccperience をBGMにして死にたい。この音を聞いて死ねるなら本望だ。 #
  • 22:49 おおっ!すんばらしい!多謝!多謝! RT @zawazawagawa: ハッシュタグ一覧 hashtagsjp.appspot.com/ #
Automatically shipped by LoudTwitter