Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

昼間っから飲み

いや、駄目人間の典型ですね・・・・
昼間からビールやらワインやら飲みまくりです。

今日はオーストラリアにWroking Holidayにいっている友人が日本に帰ってきているのを迎撃と言うか歓迎するために昼間っから飲んでました。

本当はバーベキューする予定だったんだけど、雨が降ったためにバーベキューは中止。普通の飲み会になりましたwww


まぁ気心の知れた人たちなので、英語、日本語ごちゃ混ぜの会話で盛り上がったり、なんだかんだで楽しい時間を過ごしました。


いま夜中7時ですが既にこの時間でヘロヘロになってます。ヤバス!