Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

2010-06-21から1日間の記事一覧

本日のつぶやき一覧

Today's tweets07:25 @river1623 新宿って安い? # 07:28 @river1623 新宿にヤマダあったっけ? # 07:32 ちゃんと仕事しろよ #fujitv # 07:36 仕事の邪魔すんなよ>ココ調スタッフ #fujitv # 08:25 さて、蒸し暑い一週間の始まり。敵は湿気か、はたまたや…

Libretto の新機種が・・・

Librettoにデュアルタッチスクリーンモデルの新機種何か5年おきくらいに新モデルが出ているLibrettoシリーズ、時代に合わせて少しずつコンセプトを変えながら出てくる東芝のある意味実験機。私も初期の頃と、L1を使っていたこともあるので思い入れはある。 …

液晶テレビ新モデル寸評

AV

最近、色々知人の家にお邪魔させていただくことがあったのですが、そこで見せて貰ったのが大画面テレビ。まぁ私も今使っているテレビは32インチなのですが、やはり40インチ以上のフルHD液晶になると見た目の迫力が違う。今のテレビでいいや、としばらく思っ…