Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

2017年を振り返る

毎年大晦日恒例の一年の出来事を振り返るエントリー

 

今年もやります・・・が、今年はなんと言っても「結婚」が一番大きなイベントでした。殆どこの一年は結婚絡みでバタバタしてました。

 

ある意味我が人生でもっとも充実した一年だったと思います。

嫁様に出会えて本当に良かったです。

 

rxjun.hatenablog.com

 

プライベートが割とバタバタしていただっけあってブログの更新も滞りがちでした。

 

今年はガジェットもあまり買って無くて、強いて言うとFire TV StickとAmazon Echo Plusくらいか、って両方ともAmazonがらみやん!!

 

 

ライブも行きたかったけど実はあまりいけてない。

 

 

rxjun.hatenablog.com

 

 

rxjun.hatenablog.com

 

映画は観に行ってないようで結構観に行ってた。

 

 

rxjun.hatenablog.com

rxjun.hatenablog.com

rxjun.hatenablog.com

rxjun.hatenablog.com

rxjun.hatenablog.com

rxjun.hatenablog.com

rxjun.hatenablog.com

rxjun.hatenablog.com

rxjun.hatenablog.com

 

今年は、結婚絡みもあって車、バイク関連のイベントも少し控え目。

殆ど行けませんでした。

 

ただ、そんな中でも諸々色んなイベント行きました

 

rxjun.hatenablog.com

rxjun.hatenablog.com

rxjun.hatenablog.com

rxjun.hatenablog.com

 

 

今年は新たに伴侶を得た大きな一年でした。来年以降、妻と一緒に色んな事を楽しんで行ければと思いを新たにした年末であります。

 

と言うわけで、後半はブログの更新サボり気味でしたが、充実した一年でした。

 

と言うわけで、今年も色々ありがとうございました。またよろしくお願いします。

f:id:rxjun:20171231223412j:plain

 

rxjun.hatenablog.com

rxjun.hatenablog.com

rxjun.hatenablog.com

rxjun.hatenablog.com

rxjun.hatenablog.com

rxjun.hatenablog.com