Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

モアナと伝説の海

www.disney.co.jp


ディズニー映画の「モアナと伝説の海」観てきました。

 

いやぁ、いまやディズニーの傘下となったMARVELやルーカスフィルムの映画は劇場で観たことあるけど、純粋なディズニーそのものの映画を劇場で観たのは初めてかも。

(テレビやDVDでは観たことあるけど)

 

と言うのも、巷の噂で「女児向けアニメだと思ってたらマッドマックス出てきた」みたいな情報があって怖い物見たさがあったと言うのも本音ですw

 

natalie.mu

 

確かにマッドマックスだったw。

ただ、時間的にはほんの数分でしたね。

 

全般的には大人も子供も楽しめる実によく出来た良質のエンターテインメントでした。

モアナは自分の立場に安寧すること無く、自分のしたいことを見つけ、困難に立ち向かう姿に心打たれました。

 

 

マッドマックス

マッドマックス

 

 

 

モアナと伝説の海 オリジナル・サウンドトラック <日本語版>

モアナと伝説の海 オリジナル・サウンドトラック <日本語版>

 
モアナと伝説の海 オリジナル・サウンドトラック<英語版>

モアナと伝説の海 オリジナル・サウンドトラック<英語版>