Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

志賀高原〜嬬恋ツーリング(その2)

 

rxjun.hatenablog.com

 ↑のつづき。

 

もう10日以上経ってしまい、今更感ありますが。動画編集に色々手間取ってしまい、何とか終わりました。ぜぇぜぇ・・・

 

 

ここから

www.kusatsu-onsen.ne.jp

 

ここまでの行程の動画です

www.city.tomi.nagano.jp

 

嬬恋も志賀高原とはまた違った景色でこれはこれで美しい景色でした。

 

私のこの日一日の行程。

 

f:id:rxjun:20160519070952p:plain

 

疲れました・・・・

と言うか実際、この後体調崩してしまいましたorz

投稿が遅れた理由の半分は風邪引いていたため。とほほ・・・

 

 

メチャクチャ楽しかったけど体力的には結構ハードなツーリングでした。