読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

カワサキコーヒーブレイクミーティング in 富士山

イベント バイク LIFE

昨日(6/7)のことになりますが、富士山の麓のふじてんスノーリゾートまで行ってきました。

 

目的は、カワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM)に参加するため。

www.kawasaki-motors.com

 

KCBMはカワサキのバイクオーナーが集まって、みんなでコーヒー飲もう、と言うそれだけのイベント。

それだけですが、あちこちからカワサキのバイク乗りが集まる一大イベントでも有るわけです。

 

今回はみんカラでお知り合いになったNinja250 OWNERS CLUBの方々と一緒に会場までツーリングしました。

 

ここ数週間暑い日が続いていたので、油断してメッシュジャケット装備だったのですが、とても寒かった。

もう、走りながらガタガタ震える有様。集合場所に集まってきた皆さんの第一声が

「おはよう」ではなく「寒い!!」

やー大変でした。

 

会場に着いた頃には少し日も差してきましたが、それでも寒いことには変わりない。

会場で目的の温かい珈琲をいただく。

 

f:id:rxjun:20150607094952j:plain

くーっ!この一杯のためにここまではるばるやってきた。

冷え切った身体にコーヒーが身に染みます。

 

そして続々と集まるカワサキバイク達。

f:id:rxjun:20150607105851j:plain

驚きは、つい先日出たばかりのフラッグシップモデルのNinja H2の実車!

f:id:rxjun:20150607110532j:plain

ショーとかで見たことはあるけど、実際に屋外で見たのははじめてだ。

かっちょえー

 

流石に存在感有りますねぇ。ただ、これ普通に買うと300万オーバーなんですよね。

あと公道走ってる限り殆どSC効かないらしいので実力を出し切れないとか・・・

 

イベントは色々ありましたが、今回訳あって我々Ninja250 OWNERS CLUBとても目立ってました。多分近々にWebや雑誌に載ることでしょう。

それまでは控えておくか。

 

KCBM自体はお昼で解散となり、我々は山を下って昼食。

www.mochiya.co.jp

 

f:id:rxjun:20150607133231j:plain

力うどん定食・・・

もちに、うどんに、ご飯・・・・・・

 

炭 水 化 物 充 !!www

 

最後にNinja250で集合写真撮影会。

f:id:rxjun:20150607160119j:plain

同一車種がこれだけ集まるとなかなか壮観ですね。

 

一日たっぷり満喫しました。