Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

外装デカール張り(色々失敗したり)

バイクの外装カスタムをしようと思い、

密林からデカールキットを購入

 

 で、きた・・・

f:id:rxjun:20140517100844j:plain

 

でけええええええ

って事で、天気の良い今日に貼り付け。

 

使用前

f:id:rxjun:20140517104923j:plain

使用後

f:id:rxjun:20140517115005j:plain

 

・・・・・・・・・あれ?

本来ならこうなるはずなのに

【エムディーエフ】 MDF リムストライプ・MDF バイクグラフィック

何か違うぞ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

はい、正直に告白します

貼り付けに失敗しました。・゚・(ノД`)・゚・

 

一番デカいフロントアンダーカウルのデカールを貼り付けようと色々苦心したんだけど・・・どうにも皺が取れずに試行錯誤しているうちに段々取り返しがつかなくなり・・・失敗。

一応フロントカウルの後ろ側だけは使いました。

 

で・・・

 

もうどうにでもな~れ

 

   *゚゚・*+。

   |   ゚*。

  。∩∧∧  *

  + (・ω・`) *+゚

  *。ヽ  つ*゚*

  ゙・+。*・゚⊃ +゚

   ☆ ∪  。*゚

   ゙・+。*・゚

 

と取り出したのが、以前に買っておいた別のデカール

 

 

f:id:rxjun:20140517100853j:plain

 

折角広いスペースのあるフロントカウルに何もデカール貼り付けないのは寂しいんですが、これ付けたら痛くなりそうだなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ まいっか

 

って事で貼り付けてみたらこんなんなった・・・

f:id:rxjun:20140517115005j:plain

 

あちゃーーー、思っていたより痛くなったぞwww

 

まぁいいや、これはこれでww

ってことでうちのNinja君は微痛車に変貌しましたww