Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

お花見

f:id:rxjun:20140407072209j:plain

 

昨日、近場で友人連中とお花見してきました。

桜は一部散り始めて葉桜になりかけていますが、ギリギリと言うところでしょうか。

 

私は下っ端でしたので、朝早起きして6時半に会場となる公園に入り場所取り。

ご存知の方も多いと思いますが、昨日は春としては季節外れの寒気でかなり寒い!

 

場所は取れましたが、底冷えする寒さでしばらくはガタガタ震えながら待機していました。

 

徐々に人が集まり始めた10〜11時頃には日も照ってきて暖かくなり、総菜やビールを飲みながら他愛もない雑談。とても楽しい時間帯でした。

 

 

一度は暖かくなったのですが、午後になった頃から雲行きが怪しくなり風も出てきたので無理せずに早々に撤退、と言う事で早めに終了しました。

 

もう少しゆっくり、まったりしたかったですが雨に打たれるよりはマシなので結果的には正解だったでしょう。

 

帰りにシートや余り物の荷物を抱えて自宅まで帰りましたが・・・重くて重くて・・・一晩経った今でも肩から下が鉛のように重いですorz....