Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

友人の結婚式へ

学生時代の友人の結婚式で栃木県の小山市まで行ってきました。

 

本当に学生時代には苦楽を共にした仲間だったので、結婚ってのも何か感慨ひとしおでした。挙式、披露宴も本当にごく少数の人だけで行われたので、そんな式典に呼ばれただけでも光栄です。

 

披露宴が終わった後、新郎と我々学生時代の仲間だけで4人で二次会(と呼んで良いのかもおこがましいほど)をやったのですが、学生時代そのまんまのグダグダ感丸出しで本当に披露宴の後ってのが信じられないほどでした。

 

いつもこのメンツと会うと、あっという間に15〜16年前のあの時代の想いが蘇ります。

本当に苦しい学生時代で毎日殆ど徹夜でお互い死にそうな顔をつきあわせて実験と卒論の繰り返しだった日々でしたが、今となっては良い思い出です。

 

あの頃に色んな経験をしていたから、社会人になった今でも少々のことでは挫けなくなりました。(いじけることはあるけどwww)

 

結婚本当におめでとうございました。奥さんとこれから幸せな家庭を是非築いてください。新居決まったら絶対押しかけるからな!