Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

【また】ドコモ、今夏にもiPhone投入へ【出す出す詐欺】

ドコモ、今夏にもiPhone投入へ 劣勢挽回狙う+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

 

過去何度も何度も取り上げられたdocomoのiPhone導入。

正直1年前だったらまだインパクトもあったかもしれないけど、現状auとsoftbankもLTEサービスを立ち上げ、急速にdocomoを追い上げている状況ではっきり言ってdocomoのLTEのアドバンテージが殆ど感じられない今となってはiPhone導入しても何のインパクトも無い。

 

仮にこの夏にiPhone導入したとしても完全に時期を誤ったとしか思えない。

docomoは全てにおいて後手後手すぎる。いっそiPhoneAndroidも捨てて、サムソンとTIZENとやらで死ぬまで道連れになればええやん、とも思う。

誰も「docomoのサービス」が使いたくてdocomoなんか選んでねぇよ。