Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

2013年のフェス関連情報続々

今年も早くもフェス関連の情報がボチボチ出てきています。

 

Star Fes. 2013 | 2013年3月23日(土) Star Fes.2013 開催決定!

日本一早い夏フェス「StarFes.2013」との触れ込みですがさすがに3月で「夏フェス」は言いすぎだろ(^^;;

代表的なメンツとしては

等々。THE ORB良いなぁ。生でライブ見たこと無いので気になる。


電気グルーヴ 『Missing Beatz』ZIKANTUBUSHIMIX

 

BIG BEACH FESTIVAL'13

ほぼ毎年行ってるBBFは今年も開催決定。

まぁヘッドライナーのFATBOY SLIMとBASMENT JAXXはもちろん良いんだが、個人的に一番嬉しいのはSASHA!!!

大好きなDJの一人なので、来日はマジで嬉しい!正直SASHAだけでもBBF行く価値あり!


Dj Sasha-Xpander

 

 

SUMMER SONIC 2013

実は、SONIC MANIAは行ったことあるけどサマソニには一度も行ったことが無い(^^;;

いやーさすがにサマソニはラインアップが豪華。

LINKIN PARK良いなぁ。行きたい。


Linkin Park - Blackout

 

 

2013年も出来るだけ色んなフェスに行って、いろんな音楽を聴きたい、そして色んな人と出会いたい!