Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

M3-2012 春

音楽系同人即売会のM3 2012春に行ってきました。

M3 公式ホームページ

で、入手した物

Age of Beginning 「The AOB Single 01」
ハードダンス、ハードコアユニットのAge of Beginningの新譜


佐野さんのDETUNEから、佐野電磁新譜 「gradation」
DETUNEと言えばiOS用Appの「I am synth」や極秘の新App(FM音源という噂)が楽しみ。


Pinokiti Records
Namco sound teamのAJURIKAさんが立ち上げた新レーベル Pinokiti Recordsの
「OPENING GAMBIT」
「Fruited Vagabond」
FL-Studioのみで作った楽曲を集めているとか。Fl-Studioが気になっている私としては興味津々。



Yebisu303
「BLACK AND SILVER BOXING EP」
「REMEMBERING THE RETRO FUTURE」
SoundCloudでサンプル聴いて、アシッド感バリバリだったので気になって入手しました。


サークルFMPSG
「FMPSG017 -ダンシングクイーン-」
チップチューンアルバムでお馴染みFMPSGの第17弾アルバム



luvtrax
「luvtrax 2012 spring issue」
「luvtrax 2011 winter issue」
quadさんのプロジェクトluvtraxの新譜と冬込みの旧譜。


Sweep record
「ESCHATOS -Arrange Tracs-」
去年リリースされたXbox360シューティングゲーム「ESCHATOS」のサントラのアレンジ版。






電池駆動式★女子部
「Celestial Hour」
「reasons to be a bitch」
「am 5:00」
「Battery Operated: Girls Only」
DS-10やM01、monotronシリーズなど電池で動くモバイルツールだけで音楽を作る女子専門のサークル。
コンセプトが非常に面白かったのでまとめてアルバム買いました。

しかも枚数限定のトートバッグ貰っちゃいました!!


短時間でしたがとても充実しました。さぁ聴きまくるぞ。