Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

オクトーバーフェスト2011 in 日比谷公園

オクトーバーフェストに行ってきました

行ったのは昼前後。
とても良い天気でした。日差しはぎらぎらだしあっついし。

ビールもソーセージもめっちゃうまかった



時々流れるEin Prosit!の歌も雰囲気良し。

一度本場のオクトーバーフェスト行ってみたいなぁ。

3時前後になって雲行きが怪しくなって脱出したところ見る見る天気が悪くなって、気づいたら雨降りに。





ただ、私と同行した知人はうまいこと脱出したので雨には降られませんでした。



#まぁ私はその後別の用事でしばらく都内にいたので結局急激な気温低下で寒い思いをすることになるわけですがorz....


今月29日までやっているらしいので、ビール大好きな方は是非行ってみては。