Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 20:07 @estama123 さんのお腹のぷにょぷにょ具合がハンパない件。 #
  • 20:09 あー、うちにも来ましたよ、それ。 RT @suenaga_: スカパーから、AT-X契約1年縛りのスカパーHDチューナ特別販売のチラシがきた。録画機が対応してれば悪い話ではないんだが…。 #
  • 23:31 ビジネスブレークスルー大学、大前研一のあれですね。みんな元気がありますねぇ。 #wbs #
  • 23:35 日本人は働き過ぎなんだよ。終電で帰宅してから勉強とかまともな体力の人だと辛い。やる人はそれでもやるかもしれないがハードルが高くなる。 #wbs #
  • 23:40 資格だか学歴だか知らんけどとにかく日本人は肩書きに弱いな。 #wbs #
  • 23:45 それは別の意味で尊敬なのか、軽蔑なのか分からん注目を集めそうだww RT @dz11: ロリコン1級とか。RT @rxjun: 資格だか学歴だか知らんけどとにかく日本人は肩書きに弱いな。 #wbs #
Automatically shipped by LoudTwitter