Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:20 あー、平日にGロボ見たらダメでしょう。つい泣いてしまうw RT @chiesugi: うっかりとジャイアントロボを見てしまった。いかんいかん。明日は休みだ(嘘) #
  • 09:42 某社訪問。暑すぎる。 [コロプラ:18km移動し中央区地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg #
  • 11:30 某社での打合せ終了。めっさ暑いぞ。[ コロプラ:1km移動し千代田区地域にきました s.colopl.jp/l/Isy2M ] #colopl_msg #
  • 11:31 I'm at 秋葉原駅 (秋葉原駅, 千代田区) w/ 7 others. 4sq.com/68fhHr #
  • 11:33 @ikutana 責任のなすりつけをして誰かを辞めさせるのが"総括"なら、そうでしょうね。粛清と変わらない。 #
  • 11:35 あまり真面目にやる気は無いけど今更FF14のβ申し込んでみた。多分動くかどうか確認したら後はやらないだろうな〜。 #
  • 11:37 ええ!今更⁈ RT @comic_natalie: 「エア・ギア」再アニメ化決定!今秋30巻限定版で bit.ly/aEVams #
  • 11:38 そーすか?フュージョンオンリーでも全然いける気がしますが。RT @fuhai: クラブでフュージョンだけのイベントやってみたい。でもニッチすぎて誰も来ないのが問題。 #
  • 11:41 今日の打合せ、自分は黙ってるつもりだったのに、いきなり「じゃ、あとの説明は宜しく」とかムチャぶりされて結局全部私が説明するハメに。他社さんの手前、冷静を装っていたけど内心むっちゃテンパっていた(>_<)。 #
  • 11:58 血圧ですか?上が100超えてるならそんなに問題ないかと。 RT @mikiT_T: 110/60 低い? #
  • 23:13 電気を使うことがエコなのか? #WBS #
  • 23:48 ケツイ -絆地獄たち- EXTRA d.hatena.ne.jp/rxjun/20100714/1279118882 #
  • 00:31 @nyau66 もうさすがすぎて逆にさすが、としか言えない #
Automatically shipped by LoudTwitter