Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:39 iPhone4を説明するけぇ、よう聞きんさい d.hatena.ne.jp/rxjun/20100713/1278974350 #
  • 21:33 同感、寒いわ。 RT @dz11: 飯食いに。なんでこんな寒いの。 #
  • 21:34 遊びが足りない RT @kaminari: このごろどーも疲れているなー カレー分が足りないのか? 甘み分が足りないのか? 足りないのか!? #
  • 21:38 らでおん‼よりスコアいいんですか?(何のだ) RT @zawazawagawa: うちのPCにもGTX460とか挿してください。 #
  • 22:03 @ikutana 狙いましたw #
  • 22:15 ケツイ -不在通知達- ・・・うわーん、密林からケツイ来たけど受け取れなかったorz.... #
  • 23:01 ほぉぉ、米から全自動で米粉パンを作る装置か。面白いな #wbs #
  • 23:14 製造業の海外移転加速、日本国内の雇用減少。日本は新規産業か第1次産業か高付加価値製品に特化するか。マジで日本に明るい未来はないのか。何か泣けてくるな。 #wbs #
  • 23:18 平日に六本木のカフェで投資談義するサラリーマンって何者だよ、おまえら何の仕事してんだよ #wbs #
  • 23:25 イクメン・・・独身のおいらには縁のない話題だ #wbs #
  • 23:29 毎回エリアピコピコ88と「おとや」の日程がかぶるのはなんかの嫌がらせなの?www #
  • 23:36 男性の本格的な育児への参画は仕事への意識の変化も必要。今の仕事じゃ無理だな、まぁ自分は育児することはきっと無いから関係ないけど #wbs #
  • 23:44 #wbs GLOBAL WATCH、BGMがケンイシイ。全くこの番組の選曲ったら・・・ #
  • 01:11 @kyo_hibiki 全世界モデルだから、別に「日本受け」を狙ったわけではない気もする。でもワールドワイドモデルと言えば昔Vodafonがケータイでワールドモデルを出して日本で総スカン食らった例があるからなぁww #
  • 01:12 @chiesugi あれは我々の知ってるシャマランではないんだよ。いや、むしろあれが本来のシャマランなのかも。(どっちだ) #
Automatically shipped by LoudTwitter