Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:12 FF14ベンチ試してみた d.hatena.ne.jp/rxjun/20100712/1278886324 #
  • 07:18 角谷さんは昨日はニコ生で今日はめざましテレビか・・・マルチだなぁ。 #fujitv #
  • 07:39 参院選選挙特番の真の勝者とは? d.hatena.ne.jp/rxjun/20100712/1278887971 #
  • 21:39 私も今から帰宅。 RT @nyau66: やっと帰れる。今日のご飯どうしよう。 #
  • 21:43 暑いよー、お腹すいたよー、疲れたよー #
  • 22:37 カンブリア宮殿孫正義特集。孫嫌いだけど、こういう特集は興味をそそられるな。バークレー出てたのか #TVTOKYO #
  • 22:46 まぁそうですね。嗅覚が大事ですね。RT @chiesugi: カンブリア宮殿を見ている。あれだ、この回から学ぶことは「一番先にやる」っていうことのみだ。そのために鋭いアンテナを張って、手を足と頭をフル回転させると #
  • 22:52 twitterの言「TV東京を買収する気はありますか?」孫「・・・・・・・」このヒキで週またぎは反則だなぁwww #tvtokyo #
  • 22:54 あぁ、こういう破天荒な人は様々な犠牲の上に成功してそうですからねぇ (ってすげぇ偏見) RT @chiesugi: この人の側近達はなんだか早死にしそうだwww RT @rxjun まぁそうですね。嗅覚が大事ですね。 #
  • 23:02 おお、ワールドカップネタに絡めてスペイン経済に繋げるか。WBSらしい切り口。 #WBS #
  • 23:05 スペイン国債のCDSは下がってるんだろうか? #WBS #
  • 23:06 そんなあなたにメイドガイbit.ly/cXBz1B RT @nyau66: えぇ。結構似合うのではないでしょうか?(・∀・)ニコリ RT @estama123: おさーんにメイド服着てほしいか?着てほしいか?ww #
  • 23:08 WBSのニューヨークスタジオのレポーターのファッションセンスの微妙さ具合は異常www #WBS #
  • 23:09 消費税だけが敗因じゃないだろ。もっと根本的な問題があることを理解できない限りミンスは立ち直れない。 #wbs #
  • 23:14 これ以上ポイントカード増やすなよ!バカ! #WBS #
  • 23:16 FFXIVはエクシヴィじゃないよ!エクシブだよ!エクシヴィはX68000だよ! (何の話だ) #
  • 23:31 中国の数の暴力って怖いな #wbs #
  • 23:37 中国も韓国もあからさまな成金趣味で気持ち悪いなぁ。日本の高度成長期もこんなんだったのかな #wbs #
  • 23:44 BGMがYMO ww 。#wbs のディレクターなのか、BGMの選曲センスが絶妙すぎる。 #
  • 23:47 ぐあああああああ、BGMがMASS/YMO まじかよ!! #WBS #
  • 23:49 なんだよ、今日の技あり! BGMがYMO尽くしじゃないか!音楽が気になって映像に集中できない #wbs #
  • 00:00 (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ RT @maeken: 同じく。コイル手作業で巻いてたんだとか、機械生産に切り替えるときのノウハウとか興味深いが、YMOが懐かしすぎて…。 QT @rxjun: なんだよ、今日の技あり! BGMがYMO尽くしじゃないか! #WBS #
Automatically shipped by LoudTwitter