Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:01 一日じっくり寝て、体調はまだいまいちだけど、気分的には少し立ち直れた。一日仕事を休んだ意味はあったと思う。 #
  • 07:16 一日ネットやTwitterをあまりせず仕事のことも極力考えず頭空っぽにして久々にリッジレーサー7を狂ったようにやりまくったら、色々悩んでいるのが少しどうでも良いことのように思えるようになった。ビバ、リッジ。 #
  • 07:27 そりゃ既に消費税10%のオージーと今5%の日本と比較して10%が高いかってきいたら意見が違うのは当たり前だろ。どういう神経してアンケート取ってるのか意味分からん。 #fujitv #
  • 07:32 あぁ、なるほどオーストラリアは生活必需品は非課税なのか。現実的な解だな #fujitv #
  • 08:25 今の仕事の自分の担当、今後成長の見込めない収束分野なので担当は自分しかいない。休んだ所で誰か代わりが居る訳でもなく。休んだ分だけ仕事が溜まるだけ。ワークシェアって何それ⁈食えんの? #
  • 10:58 ラララ○○は、社会の屑、人生の落伍者〜♫ルルルごくつぶし、 死んでも世のなか困らないー♫ #
  • 21:54 アボカドがメロンに見える(>_<) RT @nyau66: 今日の晩御飯はサーモンとアボガ丼です。サーモン大杉(;・ω・) #ban5han twitpic.com/23q0xn #
  • 21:55 デジタルの世界においで♪( ´▽`) RT @nyau66: まぁ、実は毎回です・・・。くそぅ。 RT @estama123: 毎回じゃないんだ。 RT @nyau66 また今日もadamsさまはテレビ埼玉を受信してくれない・・・。くそぅ。 #
  • 22:02 そう言う管理が面倒だから毎回食べ切りでしか買わない。 RT @nyau66: 一人暮らしでアボガド一つを消費するには連日食べるしかないのですヽ(´Д`;)ノ RT @estama123: アボカド好きだねぇ。サーモン薄切りでも美味しそう。 #
  • 22:32 私も以前は壊れたHDDレコーダーを半田付けして直した事あるけど、最近はヘタれなのですぐ諦めるようになった。 RT @nyau66: す、すごい! RT @y_hi64: 液晶モニター…半田でくちくちしたら…とりあえず…映るところまでは復活…ほっ(^^♪ #
  • 22:35 WIRE10行くかどうかちょっと悩んでる。今年はコレってメンツが無いんだよなあ。00から10年連続で参加してるけど。kagami追悼トリビュートやってくれるなら行くけど。 #
  • 22:37 えっ?ハンダと工具とマルチメータは一家に一組必需品でそ? RT @nyau66: 半田を持っている事自体がすごいです・・・。 RT @rxjun: 私も以前は壊れたHDDレコーダーを半田付けして直した事あるけど、最近はヘタれなのですぐ諦めるようになった。 #
  • 22:41 最近一番手強かったのはMacbookの内蔵光学ドライブを交換した時。完全に基盤までバラさないと外せなかったのでえらい苦労した。 #
  • 22:43 えーっ、旋盤とか、デジタルオシロとかにときめかない? RT @nyau66: えーと、多分違うと思います!(キリッ RT @rxjun: えっ?ハンダと工具とマルチメータは一家に一組必需品でそ? RT @nyau66: 半田を持っている事自体がすごいです・・・。 RT #
  • 22:44 トルクレンチは塩、胡椒に次ぐ必需品。 RT @estama123: そう。必須なのはトルクレンチとフロアジャッキ(違 RT @nyau66 えーと、多分違うと思います!(キリッ RT @rxjun: えっ?ハンダと工具とマルチメータは一家に一組必需品でそ? #
  • 22:46 何を譲ったんですか(; ̄O ̄)RT @estama123: じゃ、譲りに譲ってたこ焼き機。(キリッ RT @nyau66 そ、それも無いですよ、ウチには・・・。 RT @estama123: そう。必須なのはトルクレンチとフロアジャッキ(違 #
  • 22:52 真面目な話学生時代は旋盤と毎日格闘してました。汗水たらして攻略する事で旋盤と会話できるようになりました♪( ´▽`) RT @nyau66: そ、それなんてときめきメモリア・・・ル?攻略可能? RT @rxjun: えーっ、旋盤とか、デジタルオシロとかにときめかない? #
  • 23:32 激しく同意 RT @sangaimatu: リア充爆発しろ!と思う<耳をすませヴぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter