Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 14:13 @estama123 末広町の地下鉄入り口近く。 #
  • 19:24 本日の通勤BGM.サマーカーニバル'92烈火(自主録音)。ファミコンサウンドなのに普通に踊れる、踊れる。 #
  • 19:27 買おう。 RT @river1623: VAIO Fか #
  • 19:37 どち? RT @tamincle: たみっち、整いました〜! 夏風邪とかけまして、プリンアラモードの上にのるメロンと解きます。そのこころは、どち #
  • 20:32 トイ・ストーリー3って見てないけどプロット的には「劇画・オバQ_ #
  • 20:33 に近いモノになりそう #
  • 21:39 TV台購入。安いのが軒並在庫切れで今週末のREGZA納品に間に合わないので仕方なく少し高いのを購入。むー、せっかくテレビ本体安く買えたのにちょっと負けた気分。 #
  • 21:42 置き場所考えずに買ったのか。 RT @kyo_hibiki: @rxjun 今テレビ台どこに置こうか悩み中。 #
  • 21:48 @kyo_hibiki どんな将来だ #
  • 22:22 共産党の志位氏の演説、「大企業優遇の〜」とか言ってるが今ですら世界一高いと言われてる法人税これ以上上げたら企業がそろって日本抜け出すだろ。そういうことまで考えられないのか。あ、頭の中が計画経済だからダメなのか。 #
  • 22:41 へぇ、ラリー・キングライブ終わるんだ。 #
  • 22:58 htn.to/eJ2PCM #
  • 23:11 auの方の携帯にspam勧誘メールが急に大量に来るようになったなう。もう完全におサイフケータイとして以外使ってないんだけど切るに切れない・・・メールサービスだけ解約させてくれないかなあ。ホントauはつくづくダメだ。 #
  • 23:38 RX-V567の上位モデル、入出力端子が増えたのと設定GUIがちょっと鮮やかになった・・・しかしS端子がない・・・ htn.to/BCAUeg #
  • 23:39 @dz11 いや、メールは殆ど使ってないので止めても良いんだけど、ezweb止めちゃうとおサイフケータイできないので・・・アドレス変えるか・・・ #
  • 23:43 @dz11 そう、最近のテレビからもS端子が絶滅しつつある。D端子はいずれ消えるのは分かっていたけどまさかSの方が先に消えそうになるとは思わなかったよ。DCとかSFCとか・・・(もうええって) #
  • 23:48 伝説の勇者の伝説、チェック htn.to/Ejeo7M #
  • 23:54 黒執事II、チェック。これって以前やってたシリーズとは別物? htn.to/edZ11o #
  • 23:55 みつどもえ、チェック。まさかこれがアニメ化されるとはねぇ。 htn.to/B3mWtg #
  • 23:57 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD、チェック htn.to/RoXEmx #
  • 00:03 模倣をされないイノベーションはどこが違うのか。特許だけでなく、組織能力による差別化が必要。単なる技術特許ならいずれ似た方法で模倣されうる。強固な組織による真似されない体制が不可欠。 htn.to/2F7FVF #
  • 00:05 ウイイレFIFAの日本代表比較。本田や中澤はともかく岡チャンがワロタ htn.to/CPBVoa #
  • 00:15 ゴッサムシティみたいだ・・・ htn.to/xMopSk #
  • 00:17 SlashdotRSSから広告外すことできないのかなぁ、RSSSN比が非常に悪い・・・ #
  • 00:27 NICTiPhoneを用いて21言語間の音声翻訳を実現。翻訳コンニャクか、スタートレックの自動翻訳機かいずれにしろ未来が一歩近づいた。 htn.to/RxKxWP #
  • 00:38 torneのアニメ画質は「けいおん!!」を基準に調節。まさにけいおんフィルター。そーか、AngelBeatsじゃないのか。 htn.to/8R6vga #
  • 00:56 MAG ネットスペシャルで金田伊功特集! htn.to/M2vpx2 #
  • 01:22 あれぇ、PT2で録画したBSフジ版の刀語になんかドット妨害?クロスカラー?みたいなノイズが見えるなぁ。元から? #
Automatically shipped by LoudTwitter