Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 09:15 @kyo_hibiki 私もそうですよ。でもあれからWindows7/スノレパにかえたのでそろそろATOKも変えても良いかな、と思ってる。 #
  • 12:59 @kyo_hibiki You 買っちゃいなよ! #
  • 13:10 最近休日も会社に行っていたが、今週くらいは休む、と言うか休ませてくれ。AV機器周りの配線の整理でもするか。AVアンプ買い換えも視野に入れて。 #
  • 20:45 ジムに行く頻度を増やしてから明らかにズボンのベルトが緩くなったので、ウエストは減ってるはずなのだが、一向に体重が減らない。そして最近はウエストの代わりにもものあたりがキツくなってきた。これって体重減る代わりに筋肉ついてきたってこと? #
  • 20:56 @kyo_hibiki だから単一メディアで両対応可能なHD-DVDにしておけば良かったのにとあれほど(言ってません) #
  • 21:00 @PAKU ありがとうございます。マッチョになるつもりはないけど、痩せてもひょろひょろのもやしみたいなのも嫌なので健康的に痩せたいです。 #
  • 21:42 とあるデパートの店内で、子供二人の親子連れ。小さい方の子供、DS見ながら歩き、お兄ちゃんと思われる子供、PSP見ながら歩き、親父と思われる大人、iPhone見ながら歩き・・・おいおい、誰か一人くらいちゃんと前見て歩けよ。 #
  • 22:09 YAMAHAのAVアンプDSP-A2を2年ぶりくらいに電源入れてみる。うん、ちゃんと音も出る。サラウンドも出来る。問題無さそうだ。これで売れるww。ウーファーの音量最大にしたら壁がびりびり言ってやばい。あー防音室が欲しい。 #
  • 22:19 とりあえずA2から音出してWORKING!を見てみる。種島の声が良い〜WEGA HVXのスピーカも悪くないと思ったけどやはりアンプ通すと違うな〜 #
  • 22:22 @black_ando うわぁ・・・それはダメだな。 #
  • 23:22 表示筋? RT @nyau66: 今日の飲み会終了〜。笑い過ぎて表示筋辛い笑っ #
  • 23:32 キウイアレルギーなんて有るのか。RT @nyau66: なんか久しぶりに食べたので、気にしてませんでした(笑) RT @estama123: 忘れんだろう、そんな大事なこと、ふつー(笑) RT @nyau66 これ食べた数分後、調子が悪くなった。 #
  • 23:32 AngelBeats最終回、何かいまいち釈然としない。 #
  • 00:03 全面支持!ただ、最近は控えてる。やっぱ太るし。 RT @estama123: ラーメンじゃないの? RT @nyau66 ていうか飲んだ後って何故かコーヒーかアイスが食べたくなるなぁ。何でだろ。 #
  • 00:09 学生の頃は浴びるほど酒を飲んだ後、〆に天下一品ラーメン(こむらさき)とか普通にやっていたが、今はないわー。 #
  • 00:14 ブブゼラの元は角笛か。角笛と言えばやっぱりタムリンの吹く角笛が・・・ #tvasahi #
  • 00:15 @tamincle お互いもう若くはないですね。まぁ天一は飲み後でなければガチでいけますが。 #
  • 00:20 もう相撲なんてやらなくて良いよ。どうせ見ないし。 #
  • 00:23 懐かしい、エメドラオープニング。当時としては驚異的なRPGだった。色んな意味でw bit.ly/daT62Y #
  • 00:30 @estama123 @nyau66 どこの漫才コンビですかw #
  • 00:32 @estama123 この際だから「エクストリームアイロンがけ」を日本の国技にしましょう bit.ly/dAEnkM #
  • 00:34 @tamincle あったあった、天一のゆで卵。あれって他の地区の天一にはないんだよねぇ。あとは某氏と吉野家で三人くらいで店内の紅生姜を空っぽにしたこととかww #
  • 00:40 @tamincle えぇ、こっちの天一にはないので物足りないです。>ゆで卵 #
  • 00:44 @dz11 ウルグアイはどうでしょう? #
  • 00:45 @tamincle You 食べちゃいなよ! #
  • 00:46 だめだ、ブブゼラ=角笛って聞いたらタムリンがブブゼラ吹いているところしか想像できなくなってる。 #
  • 00:48 メイドガイと空目したw RT @Atsushio: よし、溜まってるメイド様を消化する #
  • 00:49 @estama123 目指せ日本代表!(いや、だから国技だって) #
  • 00:59 @kyo_hibiki ダメですよ!メイドガイを切っちゃ!(そっちか) #
  • 01:09 @kyo_hibiki うちの親父に代わりにサインさせます(おい #
  • 01:10 @kyo_hibiki 大丈夫、見た私でも内容がつかめなかったから無問題。 #
Automatically shipped by LoudTwitter