Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 03:11 @dz11 ええっないの? #
  • 03:42 @dz11 PS2のアップスキャンはどんな感じ? #
  • 03:43 @dz11 因みに素朴な疑問なんだけど以前使ってたアンプはどうしたの? #
  • 03:45 コンパ&カラオケオワタ。個人的にはLinkinPark2曲歌えたので大満足。 #
  • 03:47 @dz11 売れるのか。箱とか持ってなくても売れるんかいな? #
  • 03:49 @dz11 普通にテレビ直結して色がズレるか確かめられないの? #
  • 03:51 カラオケでシャウトし過ぎて、マジで喉痛い。板井じゃ無くて痛い。 #
  • 03:56 @dz11 うーん、売れるのか。うっちやおうかな。箱なしでどうやって引き渡すのか悩みどころだけど。 #
  • 03:57 @dz11 タハー #
  • 03:58 ホカノジャイヤーよw RT @tsuda: ジャミロクアイのカップヌードルのCM見て、そこはかとなく、言いようもない悲しみに襲われた。 #
  • 03:59 空がうすら明るくなってきた #
  • 04:03 @dz11 なる程同じ元A2ユーザーとして参考になります。 #
  • 10:29 @ikutana 国会議員おしなべてトンデモってことで良いのでは #
  • 11:07 クェイサーのシナリオと画面のあまりのギャップとお馬鹿さ加減にクラクラした。 #
  • 12:09 @chiesugi あなたと わたしの しゅれでぃんがぁ #
  • 13:16 @nyau66 清水みち子のアウェー感が、半端なかった件 #
  • 13:25 @korogifj あられ? #
  • 13:29 うほ、それはすごい!大粒なんですか? RT @korogifj: あられですRT @rxjun: @korogifj あられ? #
  • 13:45 @kyo_hibiki ウチの実家のすぐ側です。マリンピア日本海。塩素で死んだ魚見に行く訳じゃないですよね? #
  • 13:49 お、いい情報。私も処分したくてできてないPCが有るので RT @arimamoto: @mikiT_T パソコンファームはこれー > j.mp/bv5a1 送料だけで処分してくれるというもの。PC Watchの利用記事はこちら >j.mp/10NGPi #
  • 13:51 REGZAとアンプが気になって仕方ないので、秋葉原で実機と価格調査してくる。 #
  • 13:52 @kyo_hibiki 後ろにチャックは見えませんでしたか?>ペンギン #
  • 14:05 始めてiPadの実機見てみたが、確かに展示品は指紋だらけで触りたくない。 #
  • 14:26 秋葉原ヨドバシなう。やはり先入観抜きにしてもREGZA良いなあ。 #
  • 15:10 AQUOUSのなんつーんだろ、昔から感じる「なんか一枚余計なフィルタがかかっている感」が未だに改善されないなあ。これが有る限り私がAQUOUSを選択肢にあげる事は無いな。 #
  • 15:12 実機みた瞬間に、うわあーベタベタやん、とおもた。 RT @nyau66: でそ? RT @rxjun: 始めてiPadの実機見てみたが、確かに展示品は指紋だらけで触りたくない。 #
  • 15:33 BRAVIAの3Dは酷い、フリッカーがひど過ぎてみちゃいらんない。 #
  • 16:37 中古CD ショップに立ち寄ったらものすごい体臭のおっさんがめあてのコーナーに陣取って全く近寄れない。体臭で泣きそうになったのは始めてだわー。 #
  • 17:04 @chiesugi ガッ! #
  • 17:06 薄型テレビみたらREGZA欲しくなってきたなう。 [コロプラ:16km移動し千代田区地域にきました] #colopl_msg #
  • 17:08 なんちゃってSFCパッドなら有りますけどねえ。 RT @rihoriho: PCゲーム(主にエミュ関連)ではUSBの復刻版SSパッドを愛用してるのだが、また再販してくれないかな〜。 #
  • 17:13 結論、どんなに補正頑張っても地デジは50インチ以上のテレビでは破綻する。ゲームやBlu-rayのモニタ専用なら良いけど少しでもテレビとして使う気があるなら40-47"程度までがスイートスポットだと感じた。 #
  • 17:14 そもそも地デジがフルHDじゃないって案外知らない人多くない? #
  • 19:38 @jaguar321 VIERAの103インチをどうぞ。 #
  • 19:51 @nyau66 事件の匂い⁉ #
  • 19:53 @kyo_hibiki 価値観は人それぞれ。個人的には47インチでフルハイビジョンな映像見たら、もう小さい画面には戻れないと思った。 #
  • 20:12 @nyau66 新手のスタンド使いか!相手がグリーン・デイなら下に行っちゃダメだ! #
  • 20:14 @kyo_hibiki アニメ、まで読んだ。 #
  • 20:18 晩飯のタレカツ屋の店員が椿鬼奴子に似過ぎて笑いがこらえられないw #
  • 20:25 ん?GCは風のタクトでは? RT @hosoppo: うーん、猫目のゼルダにしてほしい…GCのオカリナはよかったなー。 #
  • 20:31 @hosoppo 私もタクトは猫目リンクも含めて全体的な雰囲気が好きでしたね。世間の評価はよーしらんけど。 #
  • 20:58 @sugi858 togetterやはてなアンテナ、その他まとめサイトを見ていると集合知と言うより衆愚と言う言葉の方が先に浮かぶ。意思疎通の壁が低くなるとかならず顕在化する問題のような気も。 #
  • 21:00 イオンお客様感謝デーを活用してアイロンを5%引きでゲッツ。 #
  • 21:32 むううう、ランニングしたらかなり疲れた。 #
  • 21:47 @river1623 自分も今ストレス溜まってるのでREGZA欲しい。あぁ何かストレスを言い訳にしてる気がする。 #
  • 23:30 あー、新しいアイロンのかけ心地が気持ちよすぎて、1時間半もありとあらゆるシャツにアイロンかけてしまった。アイロンたのしー。 #
  • 23:32 @nyau66 うちのアパートは海外の人が多いので時々中国語や聴いたこともない言語での電話や私語がよく聞こえてきます。特にこの時期。 #
  • 23:40 @jaguar321 お二人の誘いがあればいつでも。 #
  • 23:41 @dz11 ゲームの方っすか。あれは私のテクノバイブルの一つです。 #
  • 23:42 スペースマンボウのサントラがなんか以前見たよりプレミアが少なくなってたので買ってきた。SCC最高傑作だろ、これ。 #
  • 23:44 @estama123 誰か婿に貰ってくださいww #
  • 23:46 何か時々理解不能なbotからフォローされていることが有るんだが、どういう基準でフォローされてるのか分からん。 #
  • 23:50 @Yuuri_hanai 私はどれも好きで・・・ #
  • 01:19 @korogifj バックアップから復旧だ!もしくはmobile meから #
Automatically shipped by LoudTwitter