Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 08:59 今日のBS JAPAN小谷真生子のKANDAN」は録画決定。 bit.ly/dBWvuU #
  • 09:04 flash 10.1を入れたんだがDXVAが効いてるのか効いてないのか分からないorz #
  • 10:10 あぁ、何か、もう・・・どうでもいいや。 #
  • 10:30 フェルガナの誓い、面白いんだが難しいな。多分、後はガルバランだけだと思うが。 #
  • 10:31 にしても昔Wanderers from YsをPC-98版でやったのに、ストーリーを丸っきり忘れている件。 #
  • 11:12 @ichiro_s まぁ、飲めや、ってことでは。 #
  • 11:27 raptrはじめてみた。自動的に更新情報をツイートできるが、bot系ツイートはこの垢には流さない。bot系ツイートは別垢(@rxjun_lifelog)にしている。こっちを覗くと私の私生活ライフログが赤裸々に! #
  • 12:23 今日は出かけようと思ったが取りやめて、散髪だけ行って後は衣替えする。 #
  • 12:34 お、じしん! #
  • 12:34 ゆれて〜る #
  • 12:35 仙台の方が反応早いってことは震源は北か? #
  • 12:35 おおーなんかTLみてると地震の到達具合が分かるwww #
  • 12:48 @kaminari どんだけ衝撃強いのかと。 #
  • 13:12 @kaminari で、オチがこんなんだったりして。sankei.jp.msn.com/world/europe/091027/erp0910271155002-n1.htm #
  • 16:13 近くのデパートで夏服買って居たら職場の人とで鉢合わせしたなう。 #
  • 16:24 @jaguar321 いんや、今日はどこも行きませんよ。新しく買ってきた私服のシャツと、ビジネス用のワイシャツ、オンボロになった下着の入れ替えをして衣替えしたらジムで走ってきます。 #
  • 16:25 あ、あと散髪してきたのでスッキリ。これで夏も乗り切れます!・・・・・多分。 #
  • 17:05 主役の立場ねぇな>ハガレン #
  • 19:40 @nyau66 普通の携帯も使い込まれた奴はトイレの便座より不衛生って言われてますがね。 #
  • 19:49 きっとジョブズへの忠誠心を確かめるための逆踏み絵なんですよ。多分。 RT @nyau66: @rxjun いやー、かなりベッタベタに指紋がついていまして…流石にきつかったっす。まー、それでも触ってる人もいましたけどね(^_^;) #
  • 19:52 @sugi858 ブラじゃ!なーいよっ!だい!きょう!きん!きょうせい!サポーター!だよ!ハァハァ、 #
  • 20:03 ウォークマンWを手に入れてからランニングが楽しくて仕方ない。好きなBGMで走るとこんなに楽しくなるのか。 #
  • 20:36 @sugi858 (;´Д`)…ハァハァ #
  • 20:45 @black_ando そういう意味ではこのウォークマンは自分のスタイルにはぴったり合ってました。ウォークマンなんてMD以来買ったの15年ぶりだけど。 #
  • 21:06 ジムで走ってきた。 (@ イオンモール川口キャラ) 4sq.com/72fCGD #
  • 21:08 はやぶさのustがどこだか分からない #
  • 21:15 @PAKU あざーっす #
  • 22:29 えー、やっぱり「僕らはみんな生きている♪」で迎えてあげたい。おかえり!
    #hayabusa #
  • 22:34 お、JAXAが慌ただしくなってきた! #hayabusa #
  • 22:34 あーっ、管制室の音が聞こえないのがもどかしい #hayabusa #
  • 22:37 これをBGMに www.youtube.com/watch?v=0h9dIK7E0eQ #hayabusa #
  • 22:43 ぎゃあ、flashがクラッシュしてust落ちた #hayabusa #
  • 22:47 @dz11 むしろ「オカエリナサλ」 #
  • 22:55 @kyo_hibiki フジの奴ですかね。まぁ自分はちょうど間の世代かな。うちの親はしがない下っ端公務員だったのでバブル期でもちっとも優雅な生活何てしなかったけど。 #
  • 22:58 @kaminari うわーん、全然ustが見られない#hayabusa #
  • 22:59 オカエリナサλ (@live_universe live at ustre.am/iOgd ) #
  • 23:02 ぎゃあー、はやぶさの帰還と「Working!」の放送と「小谷真生子のKANDAN」が重なって何を見たらいいか分からん!どれも見たいのに! #
  • 23:10 @Hayabusa_JAXA おかえり!ホントにおかえり!よく頑張った! #
  • 23:15 なんかustも繋がらないので録画しているKANDANを追っかけ再生で見る。 #KANDAN #
  • 23:17 ぐおー、これは気になる>KANDAN。IBMの社長へのインタビュー #BSJAPAN #KANDAN #
  • 23:19 POWER7か。まぁプロセッサ単体で見れば確かに最速。単体で見ればね。 #BSJAPAN #KANDAN #
  • 23:20 WiiはPOWERじゃねーだろ #BSJAPAN #
  • 23:22 System/360か。確かに汎用機の最初のヒット商品だよな #BSJAPAN #
  • 23:24 IBMの基礎にあるのはイノベーション。ふむ。 #BSJAPAN #
  • 23:26 日本IBMは70年以上の歴史がありユーザーの課題を理解し、そのソリューションを持っている。やはり恐るべしIBMだなぁ #BSJAPAN #
  • 23:28 今のIBM社長は営業畑上がり。ほうほう。 #BSJAPAN #
  • 23:33 もの凄く正論を言っている気がするが、正論を筋を通して言える人が少ないんだよなぁ。 #BSJAPAN #
  • 23:35 うほ、8インチフロッピー!私も二回ほどしか見たことない。 #BSJAPAN #
  • 23:53 ノRT: @dz11: ノ RT @sim_21: これを機に宇宙好きリストを作る。 宇宙好きな人挙手お願いします。ノ #
  • 00:28 リアル鬼ごっこが社会現象になった?そんなのあったっけ? #
  • 00:45 うー、寝ます #
  • 01:01 おおおお、寝る前にNHK見たらはやぶさの墜落シーンが!!詳細動画で!!これは燃えるなぁ。 #hayabusa #
Automatically shipped by LoudTwitter