Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:25 iPhone4+iOS4発表 d.hatena.ne.jp/rxjun/20100608/1275949507 #
  • 21:21 アクティブハート、だっけ?RT @jaguar321: 適当にニコ動のBGMシリーズを聞いていたら、のりピーがトップをねらえ!を歌っていた。懐かし。 #
  • 21:23 I'm at イオンモール川口キャラ (埼玉県川口市前川1-1-11, Saitama). 4sq.com/72fCGD #
  • 21:55 弾けないギターを弾くんだぜ! RT @Atsushio: あとはたまに弾けないギターを弾くんだぜ #
  • 22:09 「騎兵隊」じゃないのか? #TVASAHI #
  • 22:11奇兵隊」ってなんだ?「騎兵隊」じゃないの? bit.ly/6XagAc #tvasahi #
  • 23:06 iPhone4のプロモ動画の広島弁版はまだか! #
  • 23:08 そういやWWDC10に @gonyさんが行っているんだっけ。どうなったんかな〜 #WBS #
  • 23:10 改善されない、じゃなくてやる気がないんだろ>flash #WBS #
  • 23:13 この人MacbookProをリッドクローズモードで使ってるな #WBS #
  • 23:15 先日のめざましテレビでも思ったけど何とかして、iPhone対何とかって構図を作りたがっているだけのような #WBS #
  • 23:23 蓮舫の写真がまるで戦隊物のオープニングかのようなきつくて凛々しい顔。こいつJAC出身ってことはない? #WBS #
  • 00:08 AppleのアップデートにSafari5が出ていたので使おうと思ったが、どうしてこうSafariはつかいにくいんだろう?速いのは速いけど使いづらいブラウザは常用には耐えないな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter