Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 09:52 せっかく麦わらメンバーなのに半年に一回くらいしか出番がないサンジとか、チョッパーの声優が不憫でならない。 #
  • 10:00 うほ!次回のワンピースはロビンの濡れ場が!(違う) #
  • 10:08 rxjunは新党「こしくだけ日本」を結党した事を公表しました。マニフェストは『できるだけがんばる』との事です。 shindanmaker.com/23777 #
  • 10:11 @RosSoMax できるだけ頑張ります。できるだけ、ね!だめかもしんないけどね、ま、ちょっとは覚悟しておけ。 #
  • 10:13 福島みずポが段々土居たか子ばりに妖怪化しつつある件。 #
  • 11:27 同感 RT @miwarin: RS232Cが無いマシンを使うのは落ち着かない年頃 #
  • 11:40 ソードワールドRPG SFC版サントラ聴きながら仕事中。なんだ結構良い曲おおいじゃん。 #
  • 12:35 @sugi858 技術文書はテクニカルタームさえ何とかなれば文書そのものは多分さほど難しくない。本気で困ったのは米国の某社との契約文書の翻訳。おそらく元から日本語だったとしても難解な文書。しかも契約だから誤訳したらマズイ。 #
  • 13:38 時々囁くんでしょうか?そのゴーストは? RT @RosSoMax: あまり知られていませんが、pixivには”ゴースト”と呼ばれる存在がいます。 Quote: tumblr.com/xlkb20fll #
  • 15:31 社内向けセミナ用のプレゼン資料作るために会社にきたらトラブル対応に捕まってしまったなう。 #
  • 16:30 何でも肯定するのは簡単だが、偶には逆の視点で批判的に見ることも大事。見えてこなかったものが見えてくるようになるかもしれないし、ならないかもしれない。 #
  • 17:46 UTという言葉をごぞんじじじじじじじじ #
  • 20:38 エンジンじゃなくて電気でモーターだからエコだよと言う発想には違和感を感じる。 #
  • 20:39 吉野家で十割そば。 (@ イオンモール川口キャラ) 4sq.com/72fCGD #
  • 20:53 God of warとかアクトレイザーは神ゲーで良いかとw RT @dz11: 仏曲とかあってもいい。RT @rihoriho: 自分も神ゲーとか神曲とか何でも神を付けるのは嫌いですね。胡散臭くて。名曲や良曲でいいじゃん。 #
  • 21:04 パルテナの鏡は・・・天使ゲー? RT @rihoriho: 大神を忘れてもらっては困るな。 RT @dz11 ポピュラスも神ゲーですね。RT @rxjun: God of warとかアクトレイザーは神ゲーで良いかとw #
  • 21:05 孔雀王は仏ゲー(まだ続けるのか) #
Automatically shipped by LoudTwitter