Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:15 鳩山辞任・・・・ d.hatena.ne.jp/rxjun/20100603/1275516951 #
  • 20:30 コロプラにTwitter連携サービスが始まったらしい。が、メリットがイマイチ分からん。 #
  • 22:45 や ら な い か RT @Gesangvoll: ピチピチのスラックス履いたサラリーマンのプリケツには自然に目が吸い寄せられるな。誘ってんのか俺を! #
  • 23:05 右に同じ RT @s_sacai: 樽床氏って誰・・ ? #wbs #
  • 23:22 WBS電子書籍特集 #WBS #
  • 23:23 スタートしてねぇよ>ビューン #WBS #
  • 23:31 電子書籍は大いにかまわないんだけど、一つのベンダが一人勝ちして総取りってのは嫌。汎用フォーマットで共通化して欲しい。 #WBS #
  • 23:35 @kyo_hibiki 音楽をATRACとかで保存した人の将来が心配(とか言う) #
  • 23:37 iPadで書籍って言うけど正直バックライト液晶のiPadで長時間字を読むのって疲れないか?e-Inkか、せめて反射型液晶じゃないと目が痛くてとても本なんか読めないと思う。眺めているだけで良い動画ならまだ良いけど。と言うわけで本読むならKindleの方が良いかな。 #WBS #
  • 23:38 単なるVNCちゃうん? #WBS #
  • 23:41 こ れ は い ら な い >挿したらMyPC #WBS #
  • 23:44 セカンドライフwwww #WBS #
  • 23:47 @gatch そーなの?自分普通のPCの液晶画面でも長時間眺めるのは辛いんだけど・・・ #
  • 23:51 小山さんが操作に手間取ってるwww #WBS #
  • 23:56 うはー、SUNを合併したOracleのCM、EXADATAを前面に出してくるのか。ほーほー、そう来るか。 #
  • 23:59 @gatch IPSなんでしたっけ。現物見てみないと分からんな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter