Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 09:13 ハガレンの最終クールのテンションが凄いな。ある意味毎週が最終回直前。 #
  • 11:40 @jaguar321 アニメが原作に追いついたって事? #
  • 11:54 @jaguar321 同じ時期に終わるけど終わり方は違うって事か。尤も最近はアニメは単なる原作の販促ため、みたいな割り切ったモノも多いし。 #
  • 12:15 @jaguar321 原作のテイストやリズム感を生かしたままアニメ化出来るケースが少ないですから、原作ファンの目は厳しいですね。個人的には原作と同等以上の評価を得られたアニメって蟲師くらいしか覚えがないな。蟲師は凄かった。 #
  • 13:49 らしいっすね。RT @RosSoMax: デニスホッパーしぼんぬ? #
  • 14:30 ランニング中のBGM用にウォークマンW購入した。防水仕様のスポーツモデルってのが自分にはスイートスポット。 #
  • 14:47 @kyo_hibiki あー、walkmanはジョギング専用です。普段用にはiPodあるので。でもやはり防水なのは大きい。 #
  • 15:47 Walkman W添付のX-アプリ始めて使ってみたが・・・これは使いにくいなぁ。元々ドラッグ&ドロップ対応だから使う必要もないが・・・しかし、同じSONYのMedia Goとの違いがさっぱり分からん。 #
  • 15:49 iTunesがベストだとは言わないが、どうしてこうSONYの奴とかauのLISMOアプリとかまともな楽曲検索が出来ないんだろう?アルバム、ジャンル、アーティスト、リリース年様々な観点で串刺し検索したいのに、iTunesで当たり前に出来ることが出来ない。 #
  • 16:50 @jaguar321 LISMOアプリは使って5分で挫折した。使いにくすぎる。 #
  • 16:51 音薄いなぁ>Walkman W。まぁジョギングのBGM用だから良いか。どうせ安かったし。 #
  • 16:59 石川亮君、顔がニキビだらけだな。おい!プロアクティブ!今ならスポンサーになって宣伝効果上げるチャンスだぞ! #
  • 19:59 ああ、それ良いっすね。AppleTVどうするんだって話もあるけど。RT @ikutana: iPadDLNAのクライアントになればいいなあと思った。 まあair videoでもいいんだけどさ #
  • 00:47 酷い ≫rxjunを漢字75文字で表すと⇒痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔超終了 shindanmaker.com/18312 #kan75 #
Automatically shipped by LoudTwitter