Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 07:13 めざましテレビでiPad特集。絶賛なんだけど現実問題、あれ使う?あれを電車の中で使うとか利用モデルが全然見えない。 #
  • 07:23 iPhoneは何が違うかよく分かったけど正直iPadは何を楽しんだらいいのか分からん。家で使うモノって扱いなら普段から目の前にMacbookAirが常に置いてある私にとってはiPadの居場所はない。ゲームしたいならPSPの方がよっぽど良いのがあるし。 #
  • 07:32 @jingroove え、えぇぇぇ?まさか?デマでしょ? #
  • 07:36 @kaminari 両方かな。スマートフォンとPCの間に入る?わからん、1年たったら自分も使ってるかもしれないけど。何かiPadならではの劇的な使い道があれば別だが、今あれをホイっと渡されても多分2〜3日は楽しくていじり回すだろうけど多分家に起きっぱなしで埃かぶると思う。 #
  • 07:44 @kaminari あぁごめん、じゃあこう言う「僕は」いらない。一般論みたいに書いたのは本意じゃない。御免なさい。 #
  • 07:46 @kaminari だってみんな鞄の中に入るとか言ってるから、あれ持ち歩くの?って思ったから。PSPiPhoneもノートPCも持ってない人ならスイートスポットかな? #
  • 07:48 家でしか使わないならノートPC持ってない人なら良いかもね。そうすると3G版の存在意味が分からん。でもFlash動かないとWeb端末としてはPCの代替にはならないような。 #
  • 07:50 いや、そんなことよりもKAGAMIが急死というニュースソースががが #
  • 07:55 @kaminari いや、Electribeとかは面白いと思うのでデバイスとしては面白いと思うし「おもちゃ」としてなら良いと思うけど一般ニュースやWBSが「何かもの凄いモノが出る」的な盛り上げ方が気持ち悪くてちょっと天の邪鬼な反応をしてみたかったんです。 #
  • 07:57 Appleマニア向けのオタクガジェットとしてなら大絶賛できる。ただ「世の中を変えるデバイス」なのか?と言われたら少なくとも今は否、だと思う。 #
  • 08:03 液晶のバックライトで長文を読むと目が痛くなるのは年寄りなのか。電子書籍は大いに結構なのだが出来れば今の透過液晶じゃなくてE-ink、せめて反射液晶にして欲しい。だんだん歳食ってきた私にはバックライト付きの液晶で本読むのは多分無理。紙に出したくなる。 #
  • 08:05 あぁ、ごめん。何か僻みみたいだからかっこ悪いね。自分、買わない理由を見つけているだけなのかもしれない。 #
  • 08:11 KAGAMI死亡って噂はマジなのか⁉今は一番それが気になる。 #
  • 08:15 @kaminari ここ何年かはジョブズ&Apple信者を標榜してきたけど、なんか最近のiTsのアプリ締め出しとかflash締め出しとか俺様ルールが段々鼻についてきてちょっと嫌いになりつつある。 #
  • 08:19 @jingroove うわーマジなんですか!ショック。GWにDISCO TWINSのプレイ見たばかりなのに。ご冥福を、な、泣そう。 #
  • 08:23 埼京線あたりで悲鳴が聞こえそうです。 RT @fuhai: 朝のラッシュで壊れるiPadが現われる日は近い #
  • 08:25 通勤中のBGMを急遽追悼のためにKAGAMIセレクションに切換えた。 #
  • 08:31 @black_ando MacbookProよりも重いケースだったりして。 #
  • 08:33 @fuhai 来月辺りの今日のクラッシュ!に出ますかねw #
  • 12:39 ゲームの初回特典に付いていた奴では?RT @miwarin: リッジレーサーズ2...だと...? "GMM 〜ゲームミュージック・マニア〜: iTunes StoreRIDGE RACERS 2 SPECIAL DJ MEGAMIX」配信" #
  • 12:46 京浜東北線なう。目の前ですげえたらしない格好で寝ているあんちゃんがいる。 #
  • 12:47 今日はこれから秋葉原でセミナー。 #
  • 12:57 KAGAMI惜しすぎる。まだまだDJ、トラックメーカーとしてこれから活躍出来る可能性は無限にあったのに。冥福をお祈りします。 #
  • 15:55 佐野さんiPad 待ちきれなさすぎw RT @sanodg: YAMATO's web tracking system has just told me "delivering"!yeah!come slowly but steadily at FULL THROTTLE!!! #
  • 19:58 おいらも怒らない。拍手ででむかえてあげる。RT @k2e_: kagamiひょっこり帰ってきてもいいんだぞ。DOMMUNEにひょこっと映っても怒らないよ #
  • 19:59 I'm at 秋葉原駅 (秋葉原駅, 千代田区) w/ 12 others. 4sq.com/68fhHr #
  • 20:16 今日はグループディスカッションを含めたセミナー。いやークラウド化とかITモダナイズとか良い話が聞けたわ。 #
  • 21:01 フイタ RT @machidarts: えっ!埼京線の名前の由来は、埼玉と東京を繋いでるからなの!?じゃあ東海道線は東京と北海道!?…と、大声で話す山手線の女子高生たち。 #
  • 21:04 ソーサリー!リヴィングストン!ソードワールド!トンネルズ&トロルズ!ガープス#
  • 21:06 I'm at イオンモール川口キャラ (埼玉県川口市前川1-1-11, Saitama). 4sq.com/72fCGD #
  • 22:32 @nyau66 敢えてD&Dは避けたんですがねw #
  • 22:35 ふー、クリアした。PCエンジン版 イースI&II (今頃かよ) #
  • 22:40 @FMDX いやー、実はYSIはPCとFCでクリアしていたんですがIIは今までクリアしてなかったんですよね。と言うことでYSIIは初クリア。米光サウンドが受け入れられるならPCE版はアリ。 #
  • 22:40 これでようやく積みゲーになっていたPSP版フェルガナに手が出せるwwwwwww #
  • 22:49 @FMDX あー私も勿論FM音源派なので同意ですが、まぁゲームとしては普通に面白いので。 #
  • 22:54 世界一のIT企業は今はHPだろ。 #
  • 22:59 何納得してるんだ>古館。 #
  • 23:02 うーん、男子と女子だとカットマン対決の迫力が全然違うな#tableteniss #
Automatically shipped by LoudTwitter