Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

本日のつぶやき一覧

Today's tweets

  • 09:24 常識ってなんだ? #
  • 09:26 迷い猫オーバーラン爆笑!なんだこの勇者シリーズ丸出しのOPはwww #
  • 09:38 サンライズパース多用しすぎ>グランブレイバー #
  • 10:40 マーケティングとか偉そうなこと言っている人は自分と同じレベルの人しか見てない。世の中は思った以上に保守的なものだ。マーケターが思うほど世の中はすぐに変わらない。 #
  • 10:43 人は思っているほど新しいことに興味を持ってない。キャズムを超えろなんて簡単に言うけど便利なものは人が使うはずと言うのはマーケターの奢り。 #
  • 10:45 シャアの言葉を借りれば「今すぐ愚民どもに英知を授けてみろ!」人の革新への道は遠い。 #
  • 10:51 大衆が自分と同じ嗜好を持っているはず、と言う時代はとっくに終わった。 #
  • 11:40 社会心理を読めるのはハリ=セルダン先生だけですよ。 #
  • 12:40 ゲームレジェンド@川口に向かうなう。 #
  • 13:10 エアーマンが倒せないtwitpic.com/1q87mp #
  • 13:38 EGGブースで知ったんだけど古代祐三アーリーコレクション、2ndだけじやなく1stもリメイクされるのか!しかもスタッフに聴いたら全曲再録、リマスタリング、曲追加ありだと!買うしか! #
  • 13:52 エアーマンも普通にお買い物。 twitpic.com/1q8m11 #
  • 14:07 @kaminari 実際吹き飛ばされてましたw #
  • 14:11 I'm at 川口総合文化センター. 4sq.com/dxs8mM #
  • 17:49 いやー、今日はマニアの部屋はかくあるべきと言う驚愕の収納方法を体感できました。ゴミ屋敷化している我が家も根本的に見直さないとなあ。 #
  • 18:24 同意! RT @fuhai: というか、SEGADAYTONA USAXBLAとPSNで早急に出すべき。もちろん、8人対戦できる仕様で。 #
  • 18:26 I'm at 京成日暮里駅. 4sq.com/d4Jfpr #
  • 22:49 I'm at イオンモール川口キャラ (埼玉県川口市前川1-1-11, Saitama). 4sq.com/72fCGD #
  • 23:31 守ってないと、 #
  • 23:32 まもって騎士、作りが良くも悪くもチープすぎてワロタ。てかエンディングのライブのキャラモーションがちゃんと音楽にシンクロしてるのが良いなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter